久々のネタ~

週末にイベントが多いこの時期、いろいろ出かけて、写真も少し撮ったりしてたけどくじけて…
って日が多かったけど、久々に書いちゃいましょ!!

と思ってたけどやっぱり昨日の疲れがまだとれず、すでに眠いし。
ざっと写真だけ載せとこ。

昨日は三重県四日市市でのパピヨン展に応援に行ってきまして。
PFファミリーさん遠くから続々と集結し、大応援団になってました。

しかし、クラブ展が押し押しで、結局3時間40分遅れで始まりました。

待ちくたびれて、すぐ、1番に登場ベビーのソルくん。
a0073602_22255812.jpg

これっぴの姉、ルキちゃんの子ですね~元旦生まれのおめでたい子なのです。





ベビーBOSに輝きました!おめでとう!!
a0073602_22293912.jpg


他にはチャンピオンクラスでライコネンとココちゃんが出てました。
2頭ともいいとこが見せれなくて残念やったな~
a0073602_22313944.jpg
a0073602_22315142.jpg


みなさん遅くまでお疲れ様でした。またみんなで見に行きましょうね~
美味しいものも食べれて、大満足でした♪

おまけ

次の日はインターだったのでか、今回もハンドラーさんに連れてきてもらってた
修行中のしず。
a0073602_22372363.jpg


皆様に男前と褒めて頂けました♪

あれっ?男の子やったっけ??
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-06 22:40 | ドッグショー