たいへんよろこばしい2

11月21日、PFさん主宰のドッグランオフ会に参加させて頂きました。

お店で集合して出かける時に、
ココちゃんが九州インターでInt,CH完成との報告が入ってきました。

a0073602_1495238.jpg

おめでとうございます!!
帰ってきたらしばらくはのんびりできるかな~。






なんとも恵まれ過ぎのお天気のもと、またまた厳選の末、
この子達を連れて参加させて頂きました。

a0073602_14165074.jpg

だいぶコートが戻りつつあるこれっぴ

a0073602_14175548.jpg

なんとすみれちゃん。
パテラ発覚以来、あまり大きく動かすのが怖くて
引きこもり状態やったけど、芝生やし思い切って連れて行ってあげました。

a0073602_14204125.jpg

たまに奇声を発しては怒られたりもしたけど、
割と単独行動、ウロウロいろんな人に撫でてもらっらりしてたみたい。
a0073602_14225637.jpg

楽しそうで何より♪

今回のもう一つの目的は、この男前。
a0073602_14242614.jpg

これっぴの子、しずの同胎のジャンティです
仔犬時代から全然会えてなかったので、めっちゃ嬉しかった~~
a0073602_14281219.jpg


今回もね~、いっっぱい写真とったんですけどね~
後ろ姿の山、躍動感ゼロのオンパレードです。
それではやっぱりコメントなしでお願いします。
a0073602_14344397.jpg
a0073602_14351245.jpg
a0073602_14353611.jpg
a0073602_1436419.jpg
a0073602_14362688.jpg
a0073602_1436437.jpg
a0073602_1437717.jpg
a0073602_14374492.jpg
a0073602_1438059.jpg
a0073602_14381167.jpg
a0073602_14385760.jpg


すみません、いつもかなり偏って撮ってます。
今回はみーちゃんとえるだらけでしたよ。

いつものことながら、たいへんお世話になりありがとうございました。
豚汁もたいへん美味しゅうございました。

次回も参加させて下さい!!お疲れ様でした~
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-29 14:44 | さくすみりくノア