パピヨン展in三重

行ってきました!パピヨン展!
夜中2時30分にPFに集合。起きたのは1時半、外は真っ暗、2時間半の睡眠で出発です。
会場に着いたのは5時過ぎで、すでにビッケ父さん、母さんがいらっしゃいました。
a0073602_1548632.jpg

会場のメッセウイングみえです。
だんだん明るくなってきました。夜はめちゃ寒かったけど、どんどん気温上昇。
7時にはかなり暑かった。






8時からショーが始まり、PFからも何頭かでてましたよ~
a0073602_15512740.jpg

最初に登場したルキちゃん、まだ4ヶ月の女の子です。とっても顔立ちがはっきりしていて、2ヶ月くらいのときからたまに見ていたけどすっごいかわいい♪
がんばって歩いてましたよ~

a0073602_1558859.jpg

奥のリンクではプードルの審査をしてました。
お尻寒そう…

a0073602_15594269.jpg

りくのお兄ちゃん、ビッケくん。チャンピオンクラスで堂々の登場☆
すっごいかわいい顔で、女の子に間違われるそうです。

a0073602_1642137.jpg

そして一番注目してたなずなちゃん♪10ヶ月くらいの女の子で、ジュニアクラスで登場☆
私みたいなど素人から見てもすっごいきれいなこで、すごくよかった~♪(お父さんが同じシルバーなんですよ~)
なずなちゃんはリザーブウィナーを獲ってました!すごいよ!パチパチ

午後からもショーはあったけど、写真を撮ってなかった・・・
キャバリアのショーも無かったし。

午後3時ごろに終わって、帰り道にめちゃうまのひつまぶしを堪能♪
7時前には京都に帰ってきました。

家に帰ると、長い間待たされたさくすみりくはそれぞれ猛アピール☆
でもかまってあげる前に、壮絶なサークルを片付けました。それでどっと疲れたよ。

連れて行ってくださったPFファミリーの皆様、お疲れのところ本当にありがとうございました。とても有意義な1日を過ごせました。
なにもできずにご迷惑ばかりかけますが、またぜひ誘ってくださいね。
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-03 16:27 | ドッグショー