人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目、大雨

休みの日といってもわんこがいるとゆっくり寝てられない。
平日、仕事の日は朝5時起床で、7時過ぎに出掛けます。
そのリズムが染み着いて、休みの日も遅くても6時には起きてるので、今日もやはり6時前に起床。さっさとお散歩行っとこ~♪と行っておいたのが大正解☆1日中大雨でした。

午前中は家中の掃除。たまにはソファーのクッション剥がして掃除機かけたらえらいことになってたし~ さくすみハウスもたまには徹底的にと始めたらめちゃ時間かかるし~ 廊下のコルクマットの下気になってたらやっぱり毛まみれやし~
と、すべてに時間がかかって、昼前に終了☆
それから昨日さくすみシャンプーしたあとのお風呂掃除もすっごい毛まみれでたいへん。

お風呂掃除の後はやっぱりひとっぷろでしょ☆久々に湯船に浸かって、ご満悦でした♪

その間3時間ほどさくすみは馬アキレスをご堪能され、さくらはいち早く食べ終わりすみれのにかじりついては怒られ。食べ疲れたのかぐったり。

そして夜ご飯♪食べてばっかりちゃう?とは思ったけど今日もはりきって+生肉ご飯です♪
連休2日目、大雨_a0073602_22515343.jpg

内容はケーナインヘルス、レバーミンチにコンドロイチン&グルコサミンとコラーゲンの粉、最後にサーモンオイルをかけました~♪
連休2日目、大雨_a0073602_22585712.jpg

私自身レバーや腸などのもつ系が好きなので、このご飯はめちゃうまそう☆さくすみも一気食いでした。

そのあと、やっと私のご飯。今日も一人で晩酌しました♪

by cava-sakusumi | 2006-10-01 23:01 | さくすみりくノア