人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCI中国インターナショナルドッグショー

☆日付け詐称日記ですが

今回は3時集合で行ってきました、岡山まで。





そう、今回のショーの目的は
FCI中国インターナショナルドッグショー_a0073602_1938030.jpg

1ヶ月半ぶりにりくに会えたのです~♪
久しぶりに見る我が長男、ころころころ太を卒業し、すっきりスリムな子に成長していました♪
顔も伸びたね☆
FCI中国インターナショナルドッグショー_a0073602_1942363.jpg

覚えているのか、足に擦り寄ってくるりく、めちゃかわいい~♪
FCI中国インターナショナルドッグショー_a0073602_1943721.jpg

まだ鼻が真っ黒になりません。これがまたかわいいよ。
そしてサークルに入ると超ハイパー、全然とれないし。
FCI中国インターナショナルドッグショー_a0073602_19451325.jpg


そして肝心のショーは、今回は出陳した子みんな2席でした。
みんなよくがんばってました!
FCI中国インターナショナルドッグショー_a0073602_1947397.jpg

お気に入りのなずな。ほんと、きれいにステイしてたし動きも抜群でした♪

さてさて、りくのデビュー戦が決まりました。28日加古川でのクラブ展でベビーで初参戦です!応援よろしくお願いします!!

by cava-sakusumi | 2006-10-15 19:34 | ドッグショー