兵庫県西神全犬種クラブ展

絶好のショー日和、朝6時出発で加古川河川敷で行われたクラブ展に行ってきました。
そう、りくのデビュー戦です。
a0073602_21345261.jpg

早朝からご機嫌のりく♪2週間ぶりのご対面。パピーは顔つきが変わっていくのが早い!この前よりも一段と男前になってる♪




a0073602_21382965.jpg

トリミング中の杏。繋がれなくてもめちゃおとなしくできるおりこうさんです♪

a0073602_21401332.jpg

なずなはりくと遊ぶ(いじめる?)のが大好き♪みたいでいちゃいちゃ。

ショーは午前9時からで、パピヨンは10時過ぎ位からでした。ベビーの牡からなのでりくは1番最初です!ベビー牡がりく1頭しかいなかったのでBOB(ベスト・オブ・ブリード)は確定してました。よかった♪お土産できたわ~
でもいざ出番となると緊張する~
a0073602_21483283.jpg

まずは触診台へ。
a0073602_21493921.jpg

いろんなとこ触られるりく。でも意外とおとなしくできてました。
そして歩き出します!
a0073602_21513018.jpg

a0073602_2152475.jpg

a0073602_21524194.jpg

まだまだパピーねって歩き方。かわいいんだけど♪これでBOBのロゼッタGET!♪

続いてルキちゃん♪
a0073602_21555326.jpg

誕生日が1日早くてパピークラスの出場でした。ルキちゃんもBOB獲得!!


a0073602_21581745.jpg

a0073602_21583524.jpg

なずなと愛ちゃんは同じジュニアでの出場です♪

a0073602_21594616.jpg

杏はヤングアダルト。私は杏の顔がめちゃ好み♪
こうやって見たら男の子はりくだけなんやな~

午前の部が終わって、お弁当食べて♪いよいよ午後の部、BIS戦です。
やはりベビー牡からで、9犬種が出場です。
a0073602_228154.jpg

周りのわんこに比べるとパピヨンちっちゃい!周りをみておろおろしてる。
a0073602_2295499.jpg

触診が終わって歩きます!まずは高屋さんとアイコンタクト☆
a0073602_22122813.jpg

楽しい~~ルンルン♪
a0073602_22134928.jpg
a0073602_22135932.jpg
a0073602_22141251.jpg

りく、口開きっぱなし。かわいいけど歩き方はまだまだよ。がんばれ!
でもフリーステイは得意なのだ♪
a0073602_22153358.jpg

9犬種の中からまず3頭選ばれます。なんとっっ!!そこにりくが選ばれました!!
もうここからはテンション上がって、何がなんだか、カメラ持ってた?状態でした。1番にはなれなかったけど、『ベビー・リザーブキング』なんていただいちゃいました♪
ほんと、感動です!うちの子すごい!よくがんばりました!
a0073602_22211488.jpg

最後はお立ち台にも乗せていただいて、大満足♪りくはいろんなひとに撫でてもらえて抱っこしてもらってご満悦の様子でした。
こうやってドックショーにはまっていくのかな?
とっても幸せで最高の喜びを味あわせてくれたりく、ハンドラーの高屋さん、PFオーナーさん、PFファミリーのみなさん、ありがとうございました。

目標に1歩近づいたかな?次もがんばろうね!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-28 21:29 | ドッグショー