山口県東部全犬種クラブ展

いやいや、怒涛の様な1週間を過ごしてまして、すっかり放置されていましたが、久々の何も予定の無い週末、過去日記ですが更新です♪

11月3日って、確か祝日?でもうちはまたしても慰安旅行の振替出勤。
この日から3日間、山口県下松市でドッグショーがあり、りくは3日と5日にエントリーしていたので、仕事中も朝からそわそわしてました。
仕事が終わって速攻ハンドラーさんに電話したところ、ベビー牡で1頭1席でBOBもらって、午後からのグループ戦ではエクセレントだったと聞きました。ちょっと残念、だけどまだあるもんね~ 

そして5日、行って参りました~山口県! 快晴!!
a0073602_11513475.jpg





前日、土曜日の夜10時過ぎに出発、途中SAで4時間ほどの睡眠をとり、私自身初♪の山口に到着しました。
今回は相方と2人だけだったので、さくすみも同行です♪久しぶりの遠出に少々お疲れ気味でしたが、それよりもわんこがいっぱいいるところに連れてこられたのがご不満の様子。でもいい表情だよ~
a0073602_1213528.jpg

a0073602_1214555.jpg


ハンドラーさんに挨拶してからパピヨンの順番までがかなりあったので、ずっとリンクの周りでショーを見学。この日はショーが終わるまでりくに近づかないように、会わないようにしてました。 

11時過ぎにやっとパピヨン、りくは今日も1番最初。やっぱり1頭1席♪
a0073602_12252947.jpg

a0073602_12254921.jpg

  おやつ♪おやつ♪
a0073602_1226469.jpg

a0073602_1234653.jpg

  ルンルン~♪
これでBOB頂きました。次は午後からのグループ戦です。

お昼ごはんは、出店していたところで『ふぐ汁』(ただの味噌汁?)をいただき、山口県を堪能。
さくすみも牛タンをもらって堪能中♪
a0073602_12493574.jpg
a0073602_12494764.jpg


1時過ぎに始まったグループ戦、早くから場所を確保して待ってたので、いいとこで見れました。
りく登場♪
a0073602_12541284.jpg

出番が最後で、これがいいらしい。後ろにわんこがいると気になってダメだそう。
笑顔でBISの審査員、ロバート・ドーソンをお出迎え♪
a0073602_1324285.jpg

a0073602_1362458.jpg
a0073602_1363167.jpg
a0073602_1363838.jpg

あの、ずっと口開きっぱなしなんですけど・・・

でもステイは得意なのだ。(ただ立ってるだけやし)
a0073602_13102226.jpg

なんと今回も3頭ピックアップに入りました!すごいっ!
ここからは興奮状態、写真なんて忘れてました。
そしてなんと!!1番前を指されて1周リンクを回ったと思ったら、すごいものを渡されました!
ベビー・キングです!!
なにがなんだか、あっという間に決まってしまって、訳わかんないけど涙して、ハンドラー仲間の方と握手し、『まだ次あるからそっとしといてね』と言われ、次??

そう、次はBIS戦、ベビーの1番を決めるんです。
クィーンはシュナ。カーペットまで敷かれて気分も盛り上がる!!
a0073602_13294899.jpg

a0073602_1331186.jpg

ステイをセッティングしてるりく、ほんとにきれいに立ってます。
そしてまたも、ふいをつかれました。
あっという間の審査、写真も撮れない! りく、BIS頂きました~!!
すごい、すごすぎるよ!帰ってきたハンドラーさんに真っ先にお礼を言いに、ハンドラーさんもとても喜んでくださって、りくたんいい子だったね~なんて言ってもらえて。
そして、この日初めて近くで見るりく、めちゃめちゃかわいかった~♪
それからPFさんに報告、電話越しに後ろで歓声が聞こえて、またまたうれしかったです。

すべての審査終了後、お立ち台の写真撮影で、『オーナーさんも』といわれて何故か私がカップを持って写ることに!
でも写真がありません。相方に託したカメラのシャッターは切られることなく終わりました。
『無理、撮れへんて』だって。

そして私達が京都に帰ってくるのをPFファミリーのみなさまが待っていてくれました。遅くまで待ってもらって、お祝いしていただきありがとうございました。ここで、ほんとにすごいものをいただけたんだと実感しました。

やっと今日、頂いたもの、並べて撮ってみました♪獲ってくれた主役がいないけど。
a0073602_13483462.jpg

右の2個のロゼッタは3日にもらったもの。カップはベビー・キングとベビー・ベストインショーのものです。こうやって並べるとすごいね~

次の出陳は明日12日の大分だそうです。大分県までは見に行けないので、京都から応援します!ブログ読んでくださったそこのあなたも!応援お願いします!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-11-11 14:01 | ドッグショー