人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりすぎです

はい、ほんとに1ヶ月も空いてしまいました。
この間に京都もすっかり冬になってしまいました。京都に住んでながらあまり紅葉狩りとかいったことないし、やっぱり今年も行かなかったな。だって人も車も多いし~出掛けるとなかなか帰って来れないし~わんこ連れには限定されるし~・・・
でも今年はあんまりだったみたいなので、また来年にとっておこう♪久々に東福寺あたりに行きたいな~

この1ヶ月、かなりばたばたと過ごしたのを少しだけ。




まず、りく、BISを頂いた次の週、11月12日に大分のショーに出陳しました。
結果、2度目のベビーリザーブキング頂きました!応援に行けなかったけどよくがんばってくれました♪
サボりすぎです_a0073602_21595497.jpg


11月17日、北九州のクラブ展に出陳しましたが、これは残念な結果でした。これでベビーとしては最後、次の大阪インターからパピーです。

18日。さくら2歳の誕生日♪
サボりすぎです_a0073602_2284458.jpg

さくら、大好き♪いつまでも元気で、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね。
ケーキでお祝い、いちごはしっかり残しました。
サボりすぎです_a0073602_22172487.jpg


19日、九州インターでPFっ子のなずながチャンピオン完成!!すっごいうれしかった!
応援行きたかったな。

26日、久々に友人のバンドのライブを見に大阪のバナナホールへ。
サボりすぎです_a0073602_22275579.jpg

以前に少しお手伝いしてたのにかなり間が空いてしまってて、でも久しぶりにみた『みみずくず』は確かに成長してる!楽しかったし聴き応えありました♪バンドメンバーも変わらず接することができて良かった~ほんまに次のライブも楽しみやわぁ

12月2日、大阪インターを明日に控え、ハンドラーさんとりく・ルキちゃんを迎えに伊丹空港へ。
いつも車で長崎から遠征に来られていて、ほんと感心するんです。飛行機で来られるなんて滅多に無いみたいです。夜はハンドラーさんとPFファミリーのみなさんで鍋を頂きました。美味しかった♪つみれ最高でした!

3日、いよいよやってきました、日本で3番目に大きいドッグショー、大阪インター。
ほんとはさくすみを連れて行こうかって思ってたけど行かなくて正解、すっごい人だらけで通路も一杯。朝早くから凄かった。ショーが始まる前にさっさとお買い物、さくすみりくの冬物ベッドをかなりまけてもらってGETできて大満足♪
パピヨンの審査は11時半くらいからの予定がかなり遅れて始まりました。
りく、パピー牡からなのでしょっぱなです。もう1頭が欠だったのでラッキー♪1頭1席でグループ戦に出られることに!ほんと運がいいね~
サボりすぎです_a0073602_22594446.jpg

この日、デジイチもって望遠付けて行ったんやけど会場のインテックス暗い!全然うまく撮れなかった。パピヨンのまえにコーイケル見に行って一杯撮ってたけど全部ボケボケで、サイバーショットで撮ったほうがマシやった。それでものせられるほどなんてうまくは撮れなかったのでごめんなさい。
仲良しのルキちゃん二席、すでにCHなずなも二席、よくがんばってましたよ~

次のグループ戦は9グループの1番を決めるものです。そこでりく、またしてもやってくれました。
サボりすぎです_a0073602_23153685.jpg

グループ一席頂きました♪もう、ほんと泣きそうでした。めちゃくちゃうれしい!!こんな大きいショーでこんなものがもらえるなんて凄いです。

次のBIS戦は前にゴールデン、後ろにボルゾイと大型犬に挟まれてりくちっこい!
サボりすぎです_a0073602_23232013.jpg

サボりすぎです_a0073602_23234336.jpg

結果は残念やったけど、ここまでこれたことがすごいこと!ほんとによくがんばってくれました。お疲れ様♪

京都に帰って来て、ごはんを食べてから近所のロームのイルミネーションを見に。
サボりすぎです_a0073602_23304059.jpg

去年よりグレードアップしてて、冬が来たなって思わせてくれました。

そして、1ヶ月期限付きでりくたん帰ってきました♪
サボりすぎです_a0073602_2332557.jpg

後ろはこの日ゲットしたベッド。もうすでに何回か洗われております。
サボりすぎです_a0073602_23343656.jpg

こちらはさくすみ用。ちょっと大きかったけど気に入ってくれた様子でした。

そして今日10日、和歌山へキャバリアのオフ会に参加させていただきました。
でももうギブです。この様子はまたゆっくり更新します!

by cava-sakusumi | 2006-12-10 23:41