リニューアル♪

すっかり遅くなってしまいましたが、本部展の報告を

朝、4時過ぎに乗り合いタクシーで関空へ、6時30分の飛行機で羽田空港へ、7時50分くらいにまたタクシーに飛び乗り8時10分くらいにビックサイトに到着。良かった、間に合った、なんて言ってる間に審査も始まるのでリンクへ移動。
パピヨン、牡雌合わせて130頭の出陳で、ギャラリーも凄い。
りくはオープン牡なので初っ端、リンクに入ってきたときからなんか変。落ち着きが無くて、いいとこが全然出せてないし。ショーでこんなりくを見るの初めてでショックでした。でもこんなこともあります。次がんばればいいのさ。




りくの審査が終わって周りを探す、そう、この日のもうひとつのお楽しみ♪
a0073602_932753.jpg

ノアの同胎、ソフィーちゃんの会えました♪
ええ、すぐわかりましたよ、毎日のようにくろわんこ日記で成長を見てたもん。
めちゃかわいい~~!!ちっさいころに一度か二度見てただけだったので感動もの。
まだ雌の審査前だったので、いったんショーに戻ってご対面は後ほど。

次の登場はオープンジュニアのルキちゃん。
a0073602_9444182.jpg

みんなの心配ををよそに、しっかりショーをしてました。めちゃ可愛いルキちゃん、次の近畿インターが楽しみやね~

そして最後に自家繁ジュニアでノアです。
相変わらず覇気の無いノア。なんだかなぁ。
a0073602_95414.jpg

ノアのテンションを上げる何かを早く見つけないと。ショーが好きになる何かを。

ノアが帰ってきたのでソフィーちゃんとご対面を!
a0073602_1035730.jpg

白黒・白茶の姉妹、似てるでしょ~ でも写真難しい!ノアはじっとしてないし、ソフィーちゃんのパッチリお目めがうまく撮れないし。
a0073602_1074266.jpg

抱っこさせてもらったけど、ほんとよく似てる。羨ましかったのは耳毛!ふさふさなんです!ノアもチョビーさんみたいな豪華な耳毛になって欲しい!!

あと、りくとも会ってもらえました。
女好きのりく、メスは全部自分のものでオスは全て敵らしい。当然チョビーさんも自分の。
a0073602_10192629.jpg

『名前なんてゆうのん?』くらいなのか
a0073602_10205270.jpg

キャー、チュ-してる!!可愛い♪ チョビーさんごめんね、引いちゃったよね。

応援に来ていただいたくろ母さん、お父さん、お忙しい中ありがとうございました。多分また来年も行きますのでよろしくお願いしますね!

そして昼過ぎには帰路へ、8時くらいに京都に帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。運転ありがとうございました。
来年は行きも連れてってください!!

家に帰って来て、さくすみはいつものお留守番の時と同じようにしてました。ごめんね~長時間。(でも来年の方が長いかも)

で、題名のリニューアルとは?
私事ですが、ここ8年くらい変えずに伸ばしつつけた髪を切りました。
before
a0073602_1054944.jpg
after
a0073602_10542891.jpg

もっと思い切ってショートにすれば良かったと後悔してるけど、とりあえずこれで様子見。
気分を変えて、来週、山口県下松市でのショーに行ってきます!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-04-15 10:47 | ドッグショー