やるやん、りく!!

本日、大阪インターナショナルドッグショーにりく、出陳いたしました。
先月中旬から関東のハンドラーさん宅に修行に出て、来週、再来週と、大きなショーに出陳します。

そして、今日はりく、やってくれましたよ。久々にかなり緊張しました。CHクラスになって初めての大舞台、ブランクがあって甘やかしてしまったかもと心配もありましたが、見事アワードいただく事ができました。ほんとに応援してくださった皆様、ハンドラー様に感謝致します!ありがとうございました。
また、なずりんの娘、はーちゃんもジュニアクラス上がりたてでRWB、ほんとに良かった♪

みんな良くがんばりました。来週もこの調子でがんばってな!!
a0073602_23362194.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-09 23:36 | ドッグショー