人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川インターまで

さてさて、ここ最近ぐっと暖かくなってきたのに、ちょっと逆戻りしますよ。

1月・2月はめちゃめちゃ寒かったでしょ~
神奈川インターまで_a0073602_1922081.jpg

お腹めちゃよわい長女さくちゃん、お正月から3月初めまで何度も下痢して、ほんと大変でした。
りくがいるからヒーターをほとんどつけてなかったのもあるんやろうけど、さくらのみの症状だったので、よっぽど寒がりなのでしょう。今は絶好調ですよ♪

神奈川インターまで_a0073602_19174469.jpg

次女すみれちゃんは2月16日に3歳の誕生日を迎えました♪
去年、パテラとわかって以来、ダイエットを開始し、外で走り回るのも控え、サークルには蓋されてジャンプしないように、なるべく後ろ足2本でたたないようにしたり、ほんといろいろしました。
今でもシャンプーのときに外れてるのがわかりますが、普段の生活の中では痛そうににもしてません。ただいま体重4.5キロ。食べ物に対する執着心は凄いものがあります。最近、他のこの分もおやつを食べて下痢しました~(泣)





神奈川インター迄に居候犬フーコさんから変わって2匹かわるがわるやってきました。
神奈川インターまで_a0073602_19391969.jpg

6歳とは思えない、めっちゃラブリーなフェアリー。すっごいかわいくて、おとなしくて、人好きなフェーちゃん。また来て欲しいな~

神奈川インターまで_a0073602_19415882.jpg

まさか我が家に3カ国チャンピオンが来てくれるとは思いませんでした。金ちゃんです。少年の心を持ったおっさん。ベランダに出してあげると、最初から最後までたまごちゃんをピーピー鳴らしてました。可愛かった~♪

おっと、忘れてました。3女ですね。ノア
神奈川インターまで_a0073602_19461717.jpg

去年の夏、りくのコートをもっとしょぼくした犯人。自分はふっさりしてるからいいんやろうけど!以来一緒に遊ばせてもらえなくて、いつも遊ぶ時間が短くてずっとご不満だったようです。でもフェーちゃんにもなかなか遊んでもらえなかったな。性格に問題があるんじゃないの??

そして、長男くんのりく
神奈川インターまで_a0073602_1954881.jpg

神奈川インターから1ヶ月間、またお預かりに行きました。ちょうど寒波がやってきて、行き帰りの名神高速の滋賀県から岐阜県の間は凄い雪で、あんなの見たのはスキー場に行って以来、ってことは高校生以来くらいすごかったです。
結果?聞かないでください。なんだかあほ過ぎてあきれるくらいでしたよ。でもこの日、小さい頃から一緒に育ったルキちゃんがチャンピオン完成してめちゃ嬉しかったな~。どっちかっていうと、いつもりくが遊んでもらってたしね。ほんとにおめでとうございます!!

あと・・・
神奈川インターまで_a0073602_2041287.jpg

これつです♪
うちの末っ子ですよ~いきなり大きくなってますが、8月、生まれたその日にうちの子になるのが決定!成長写真もあるけど、それはまた後で。ただ、まだ家に来た事はありません。ずっと預かって頂いてました。代わりにふーちゃん達が来てたんですよ。そしてこの日、ハンドラーさんのところに旅立ちました。どんなふうに成長するのか、ほんと楽しみですよね~

本日はここまで。次はこれっぴがんばる!!編です♪

by cava-sakusumi | 2008-03-23 20:20 | さくすみりくノア