人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっぴ頑張る!!編

せっかくの日曜日で、さくらも咲いてきたのに、今日は冷たい雨でしたね。
なのでってことはないけど、色々と考えてサークルの配置換えをしてみました。
初めて居場所が変わったノアはまだ落ち着かないようで。私が動くたびにウロウロしてます。

月も変わろうとしてますが、めげずに過去日記行きますよ~

3月1日 愛知県豊田市でのドッグショー。京都は降りそうになかったのに、現地はどんより、ちょっと雨も降ったりのあいにくの天候。
京都から名古屋方面へは名神高速で遠回りして行くルートしかなかったけど、つい先日、新名神が開通して、めっちゃ時間短縮しましたよ。途中で見た長島スパーランドもこんなに近くなったのかって感動するくらいでした。

あらかじめハンドラーさんに出陳時間を聞いていたので、ゆっくりした時間に着いて、この日、パピーデビューのこれっぴの練習を見せてもらいました。(りくはこの日はお休みでした)
これっぴ頑張る!!編_a0073602_209746.jpg




このとき雨止んでたのに、ブリード選始まった時からすっごい降ってきて、傘を置いてきてたので、ビシャビシャになりながら写真も撮れず・・・1頭一席だったんですけど。

そんで、昼からは雨もまぁなんとか止んだけど、めっちゃ寒くなって、始まったグループ選。
これっぴ頑張る!!編_a0073602_20174828.jpg

これっぴ頑張る!!編_a0073602_20181559.jpg

初めてのショーなのになんと堂々としてるのかと。

これっぴ頑張る!!編_a0073602_20195681.jpg

エクセレントグループにまず選ばれました♪

これっぴ頑張る!!編_a0073602_20205633.jpg

そんでもって、3頭ピックアップにも残りました~

これっぴ頑張る!!編_a0073602_20221648.jpg

デビューなのにリザーブクィーンに選んで頂きました。ほんとによく頑張ってくれたし、ほんの2週間でリードで動けるようにしていただいたハンドラーさん、ありがとうございます♪

次の日の中部インターは、またこの次です。引っ張りますよ~

あと、ch完成して、神奈川インター日に帰ってきたはーちゃんが、その日からうちの居候犬4号でやってきました。
これっぴ頑張る!!編_a0073602_2143089.jpg

まぁ、とにかく可愛い、きれいな子です。しかしいつでもおもいっきり大きく鳴きます。そしてあんまりご飯を食べてくれないんだよね。りくよりずっとコートも立派なんだけど、食べてくれないのが気になる!!おやつは必死に食べるのに~!でも可愛いわ~♪
これっぴ頑張る!!編_a0073602_2182816.jpg

ノアとシンクロ。なぜみんなお尻を上げるて食べるのかな?

by cava-sakusumi | 2008-03-30 21:11 | ドッグショー