人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る、焦る!!

また現実逃避しておりました。
前に書いたときからもう1ヶ月以上経ってる!
年とってくにつれて時間の過ぎるのも早いって言うけどあんまりですっ!

それに今日ってGWのちょうど真ん中。5連休のもう3日目なんて・・・
まだやりたいこともいっぱい残ってるのに。

先月、幼稚園のときからの友達が、アメリカの永住権を取得して自分の家、カリフォルニアに
帰ってしまいました。結婚してない唯一の飲み友達、2年前に日本に一時的やしって帰って来て、いつになったらビザが下りるのか、しばらく帰れないかと不安になっていたけど、動き出したらあっという間にビザが下りて、さっさと帰ってしまった。
彼女もアメリカに住み出してもう10年ほど、もう向こうが自分の居場所になっているし、日本には(用事で)帰ってくる、アメリカには自分の家に帰るのだそうで。
私もしばらく海外行ってないし、行ったのは今の仕事に就く前に彼女のところに40日間ほど居候させてもらったのやし。絶対有給とって遊びに行くからな!!(いつかっ!!)

と、全然犬ネタから離れてしまったので、ここらで癒しを。

焦る、焦る!!_a0073602_1829599.jpg

天気のいいだいぶ前の休みの日、久々にキャバ2頭だけだったのでのんびりベランダで
さくちゃん、腕の毛すご~い♪でも体は短いんです(泣)

焦る、焦る!!_a0073602_18342256.jpg

色々ポーズとって欲しくて待てさせたり位置変えたりしてたらやっぱり飽きられた。
すみれちゃんはカエルさんやな。

それと・・・

今日、これっぴ東京でショーに出てたんですけど、なんとパピーのBIS頂けました!!
凄いよ~おめでとう!!ハンドラーさんありがとうございます!
GWはショー目白押しだそう♪明日も出るので頑張って~!!
焦る、焦る!!_a0073602_18421220.jpg

写真、だいぶ前のでごめんなさい (3/16 sagamiko)

by cava-sakusumi | 2008-05-03 18:44 | さくすみりくノア