嬉しい、ただ、嬉しい!!

今日、3連休の最終日、ノアを迎えに静岡へ。

もったいぶらずに、めっちゃ嬉しかったので。

ノアがチャンピオン完成しました!!

思えば去年の近畿インターで一度挫折したチャンピオンへの道。こんな日が来るなんてほんとに想像できなかったし、嬉しさは半端じゃないです!

a0073602_22164766.jpg


へらっと笑ってるとこがノアらしいでしょ!?
2歳を過ぎてからの勝負にお付き合いして頂いた皆様に感謝!!
応援してくれた方々ほんとにありがとうございました!!

2週間ぶりに我が家に帰ってきたお嬢はさくすみに嗅がれまくってましたよ。ご飯もばっちり完食で明日からまたうるさくなるのかな?

そして残るは
a0073602_22261324.jpg


今日出番無しのこれっぴ。君にも期待してるから頑張れよ~!
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-09-15 22:28 | ドッグショー