カテゴリ:ドッグショー( 18 )

スペシャリティーショー

a0073602_085289.jpg


我が家にスペシャリティーショーを持って帰ってくれました♪

暑い中、みんなありがとう!!
せっちゃんよく頑張ったね~
[PR]

by cava-sakusumi | 2011-07-24 00:12 | ドッグショー

たいへんよろこばしい

ココに書くことをすっかり忘れてましたが。

しずが先週、11月20日の九州のショーでチャンピオン完成しました♪
a0073602_13481837.jpg

これ、頂いた埼玉インターの時の。

めっちゃ嬉しいです。同時にホッとしました。
預かって頂いてるハンドラーさんにはほんと感謝です。

a0073602_13512272.jpg

これも頂きました。中国インターの時の。

さて、次の心配は、帰って来てから。
多分、きっと、めっちゃうるさいやろなぁ~
a0073602_13533228.jpg

最新Vr. 13日、山梨県にて。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-29 13:55 | ドッグショー

覚書いろいろ

a0073602_19342042.jpg


やっと過ごしやすい気候になってきたし、久々にパソコンの前に
居座って、何かしようかと思いきや、やる事あり過ぎで結局進まず。
あかんなぁ、めんどくさがりにも程があるわ。

先週のドラハでのショーではソルくんパピー最後でリザーブキング♪
実はしずもこっそり登場。
しっかりショーをしてたので2席やったけどよかったです。

昨日のショーで初カードゲット♪
今日のインターは2席だったそうですが、調子は確実に上がってきてる!!
来週は御前崎に行く予定です。応援行った時に頑張ってほしいなぁ~

続きは全く犬ネタではありませんよっっ
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-03 20:14 | ドッグショー

久々のネタ~

週末にイベントが多いこの時期、いろいろ出かけて、写真も少し撮ったりしてたけどくじけて…
って日が多かったけど、久々に書いちゃいましょ!!

と思ってたけどやっぱり昨日の疲れがまだとれず、すでに眠いし。
ざっと写真だけ載せとこ。

昨日は三重県四日市市でのパピヨン展に応援に行ってきまして。
PFファミリーさん遠くから続々と集結し、大応援団になってました。

しかし、クラブ展が押し押しで、結局3時間40分遅れで始まりました。

待ちくたびれて、すぐ、1番に登場ベビーのソルくん。
a0073602_22255812.jpg

これっぴの姉、ルキちゃんの子ですね~元旦生まれのおめでたい子なのです。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-06 22:40 | ドッグショー

嬉しい、ただ、嬉しい!!

今日、3連休の最終日、ノアを迎えに静岡へ。

もったいぶらずに、めっちゃ嬉しかったので。

ノアがチャンピオン完成しました!!

思えば去年の近畿インターで一度挫折したチャンピオンへの道。こんな日が来るなんてほんとに想像できなかったし、嬉しさは半端じゃないです!

a0073602_22164766.jpg


へらっと笑ってるとこがノアらしいでしょ!?
2歳を過ぎてからの勝負にお付き合いして頂いた皆様に感謝!!
応援してくれた方々ほんとにありがとうございました!!

2週間ぶりに我が家に帰ってきたお嬢はさくすみに嗅がれまくってましたよ。ご飯もばっちり完食で明日からまたうるさくなるのかな?

そして残るは
a0073602_22261324.jpg


今日出番無しのこれっぴ。君にも期待してるから頑張れよ~!
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-09-15 22:28 | ドッグショー

・・・

・・・すいません、ほんとに長い間放置してしまいました。

色んな事がありすぎて、書き残しておきたいこともいっぱいだったけど、写真も撮らない、携帯もあまり触らない生活を送っておりました。

ま、でも振り返ってもね、開き直ってまたちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

6月に北陸甲信越インターからお休みに入っていたショーが先月末から始まり、30日に静岡の朝霧公園まで行って来ました。

なんだか怪しいお天気続きで、前日に愛知県ですっごい大雨で浸水被害がたくさん出てたので、向こうはどうかなぁと心配してたけど、現地は曇り空、たまにぽつぽつ降る程度ですんで助かった~
a0073602_16131340.jpg

でもこんな雲も出てたし、なかなかスリリングでしたよ。お隣は富士山。

久しぶりに見るこれっぴは・・・
なんだか変な感じ。っていうのも夏前にごっそり抜けてしまったコートがまだ戻ってないのと、残ってたコートがお腹のとこだけ伸びてて、なんだか寂しげな感じなんやもん。
a0073602_16195013.jpg

写真はヒカル・きらら家にとって頂きました。ありがとうございます!!

体型が丸見えです。恥ずかしくないのかっ!?

ノアもあと2枚のカードを掛けてビッケ母さんに引いて頂きました。
a0073602_16242739.jpg

何にもなびかないノア、ほんとにいつもありがとうございます。

この日はこれっぴがWBを頂き、初カードゲット。ノアも惜しいとこまで行ってました。

そして・・・初めてノアを預けて帰ってきました。今までいつも連れて帰ってたけど、次の日、31日と、9月の3連休にあるショーで何とか獲ってもらいたかったので。

1頭いないと寂しい・・・よりも楽させていただいて嬉しいわ~って感じ。うちのわんこたちの中で一番ピィ~ピィ~うるさくて、サークルを汚す方だったのでね。
しっかり修行してくるんだよ~っと置いて帰ってきました。

置いて帰られて開き直ったのか。次の日はノアがWBを頂けました~!!おめでとう♪
残るあと1枚、頑張って!!
a0073602_16375360.jpg


というわけで、次は3連休、またまた静岡ですが御前崎というところに出没しま~す。

ちなみに今日はこれからPFファミリーの皆さんとBBQです。なんでも豪華食材が揃ってるとか・・・うぅ~楽しみだぜぃ!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-09-07 16:43 | ドッグショー

これっぴ頑張る!!編

せっかくの日曜日で、さくらも咲いてきたのに、今日は冷たい雨でしたね。
なのでってことはないけど、色々と考えてサークルの配置換えをしてみました。
初めて居場所が変わったノアはまだ落ち着かないようで。私が動くたびにウロウロしてます。

月も変わろうとしてますが、めげずに過去日記行きますよ~

3月1日 愛知県豊田市でのドッグショー。京都は降りそうになかったのに、現地はどんより、ちょっと雨も降ったりのあいにくの天候。
京都から名古屋方面へは名神高速で遠回りして行くルートしかなかったけど、つい先日、新名神が開通して、めっちゃ時間短縮しましたよ。途中で見た長島スパーランドもこんなに近くなったのかって感動するくらいでした。

あらかじめハンドラーさんに出陳時間を聞いていたので、ゆっくりした時間に着いて、この日、パピーデビューのこれっぴの練習を見せてもらいました。(りくはこの日はお休みでした)
a0073602_209746.jpg


More
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-03-30 21:11 | ドッグショー

お疲れさま~

おーっと、ちょっとサボるつもりがめちゃ間が空いてしまった!!
でもボーッとしてたんじゃないんです。すっごく中身の濃い2ヶ月でした。
でも!こんな平日になぜ更新か!?ええ、日曜日にほんとに嬉しい事があったので、一言だけでもと。

16日、りくが相模湖であったショーで、単独システムで2度目のBOB頂きました!!
もうそりゃ大騒ぎさっ!嬉しいの一言じゃぜっんぜん足りません。
でも今日はここまで、詳細は必ず週末に~
a0073602_22572016.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2008-03-18 22:57 | ドッグショー

ドッグフェスティバル in 横浜

久しぶりの遠征、横浜へ旅行気分で楽しんできました♪

3日間のドッグフェスティバルというイベントで、1日目は単犬種合同本部展があり、結果は昨日書いたようにだめでした。でもかなり惜しいとこまで行ってた!心臓に悪いくらいドキドキしました。
a0073602_239639.jpg

相変わらず室内は写真ダメやな~こんな写真が以下も続きますが・・・
そう!なんとルキちゃんが3枚目のカードゲッチュー♪おめでとう!! リーチかかったよ~

ショーが終わってから遅めのランチを近くのホテルで。久しぶりの関東、何年ぶり??の横浜でおのぼりさん気分も最高潮♪カメラを首に提げてパシャパシャ撮りまくり~
横浜といえば・・・
a0073602_23134839.jpg

これも見れたし、横浜満喫です。

でも、前日夜出発がかなり効いてたので、ホテルへの道中で疲れがかなりきていて、お風呂入って、ビール飲んで8時前にはコテっと爆睡zzz

2日目はチャンピオンだけのショーでした。
いっぱい寝たので気分スッキリ、こんな眠くないショーも初めてくらい!?
朝、会場に着いてコンビニへ行くときにくろわん家ソフィーさんに早くもお会いできました♪
応援に来て頂けてほんとに嬉しかったですよ~
それにしてもソフィーさん、ほんとブログ通り超ハイテンション、写真なんか撮れたものじゃございません。まともなの1枚もなくて大ショックだよ。

パピヨンの審査、チャンピオンばっかりずらっと並んでハイっときまって、はい、あっさり終わっちゃいました。昨日よりはうまくやれてたのにね。
a0073602_2335554.jpg

前は幸多くん、揃って撃沈でした。

終わってから少しりくもソフィーさんにご挨拶を。
a0073602_2340893.jpg

とにかくにおぐ におぐ
a0073602_2341580.jpg

嫌がられてても、そんなのお構い無しににおぐ・・・
a0073602_2356312.jpg

a0073602_23425827.jpg

ビッケ母さんに協力していただいてなんとかまともなこの1枚。母さんありがとう♪
ソフィーさんのお腹見せも見れたし!ノアとの性格の違いがよ~くわかりました。ソフィーさん、かわいすぎるっ!その笑顔ノアに分けてくれ~!!
 
そしてこの1ヶ月ちょい、遠征お疲れ様、りく
a0073602_23552480.jpg

ソフィーさんより2回りくらい大きく見えたりくだったけど、家に帰って、なんか持ち心地が違ったので体重測ったら2.7キロになってた。っていうか一緒に測った自分の体重の方が増えててビックリ!ちょっとヤバめだぜ~

帰りの道で日本一の山も見れました
a0073602_014838.jpg

さすが、素晴らしい眺め。
2日間皆様お疲れ様でした。そして、この1年ショーにがんばったりく、ほんとに良くがんばったよ。お疲れ様!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-24 00:08 | ドッグショー

やるやん、りく!!

本日、大阪インターナショナルドッグショーにりく、出陳いたしました。
先月中旬から関東のハンドラーさん宅に修行に出て、来週、再来週と、大きなショーに出陳します。

そして、今日はりく、やってくれましたよ。久々にかなり緊張しました。CHクラスになって初めての大舞台、ブランクがあって甘やかしてしまったかもと心配もありましたが、見事アワードいただく事ができました。ほんとに応援してくださった皆様、ハンドラー様に感謝致します!ありがとうございました。
また、なずりんの娘、はーちゃんもジュニアクラス上がりたてでRWB、ほんとに良かった♪

みんな良くがんばりました。来週もこの調子でがんばってな!!
a0073602_23362194.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-09 23:36 | ドッグショー