カテゴリ:ドッグショー( 18 )

とにかく報告ですっ!!

岡山での2dayで、梅雨のあいだでの晴天の下、晴れてりく、CH完成しました!
応援し、支えていただいた皆様に本当に感謝です、ありがとうございました。
今日のところは報告のみ、また写真を撮っていただいたので載せますね~
今週末、シーズン最後のショーにも出陳します。そして、やっと帰ってきますよ~
a0073602_23292960.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-06-17 23:29 | ドッグショー

リニューアル♪

すっかり遅くなってしまいましたが、本部展の報告を

朝、4時過ぎに乗り合いタクシーで関空へ、6時30分の飛行機で羽田空港へ、7時50分くらいにまたタクシーに飛び乗り8時10分くらいにビックサイトに到着。良かった、間に合った、なんて言ってる間に審査も始まるのでリンクへ移動。
パピヨン、牡雌合わせて130頭の出陳で、ギャラリーも凄い。
りくはオープン牡なので初っ端、リンクに入ってきたときからなんか変。落ち着きが無くて、いいとこが全然出せてないし。ショーでこんなりくを見るの初めてでショックでした。でもこんなこともあります。次がんばればいいのさ。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-04-15 10:47 | ドッグショー

帰ってきました

今日、東京で行われたショーに出陳し、お昼に帰路につき、8時前に京都に帰ってきました。

ショーは見事に粉砕しました。でもとても楽しかったです。
そう、楽しみがもうひとつあったからね~♪
写真はまたゆっくり、といってもインドア、ぶれたのばかりでショーのは無いですけどね。
今日は疲れました。明日も仕事、早々に寝ます~
a0073602_2293629.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-04-01 22:10 | ドッグショー

りく 快挙!!

こんばんは♪
今日、名古屋オールドブリードクラブ展で、りく快挙です!!
a0073602_21542247.jpg

ジュニアになって3日目(5月29日生まれ)で、パピヨン単独システム、オーバースペシャルBOBを頂きました!夢みたいです 応援に行ってて、鳥肌もので涙ものでした。
りく、ほんとにありがとう、これからもがんばってな、応援してるよ!
a0073602_21592722.jpg

ノアちゃんもジュニアで初のプロの方に引いて頂いて惜しくも二席でした。

明日の中部インターも張り切って行ってきます!応援お願いします!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-03-03 22:02 | ドッグショー

山口県東部全犬種クラブ展

いやいや、怒涛の様な1週間を過ごしてまして、すっかり放置されていましたが、久々の何も予定の無い週末、過去日記ですが更新です♪

11月3日って、確か祝日?でもうちはまたしても慰安旅行の振替出勤。
この日から3日間、山口県下松市でドッグショーがあり、りくは3日と5日にエントリーしていたので、仕事中も朝からそわそわしてました。
仕事が終わって速攻ハンドラーさんに電話したところ、ベビー牡で1頭1席でBOBもらって、午後からのグループ戦ではエクセレントだったと聞きました。ちょっと残念、だけどまだあるもんね~ 

そして5日、行って参りました~山口県! 快晴!!
a0073602_11513475.jpg


More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-11-11 14:01 | ドッグショー

兵庫県西神全犬種クラブ展

絶好のショー日和、朝6時出発で加古川河川敷で行われたクラブ展に行ってきました。
そう、りくのデビュー戦です。
a0073602_21345261.jpg

早朝からご機嫌のりく♪2週間ぶりのご対面。パピーは顔つきが変わっていくのが早い!この前よりも一段と男前になってる♪

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-28 21:29 | ドッグショー

FCI中国インターナショナルドッグショー

☆日付け詐称日記ですが

今回は3時集合で行ってきました、岡山まで。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-15 19:34 | ドッグショー

パピヨン展in三重

行ってきました!パピヨン展!
夜中2時30分にPFに集合。起きたのは1時半、外は真っ暗、2時間半の睡眠で出発です。
会場に着いたのは5時過ぎで、すでにビッケ父さん、母さんがいらっしゃいました。
a0073602_1548632.jpg

会場のメッセウイングみえです。
だんだん明るくなってきました。夜はめちゃ寒かったけど、どんどん気温上昇。
7時にはかなり暑かった。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-03 16:27 | ドッグショー