<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

北海道物産展♪

昨日土曜日、仕事が定時で終わったので(でも祝日じゃなかったっけ?)、帰りに伊勢丹の北海道展に行ってきました~♪
北海道物産展大好きで、特に伊勢丹のは必ず行く(8月に大丸であったのにも行ったわ♪)
買う物はいつもほとんど一緒で、迷うことなく終了。あと地下の生鮮売り場で仲良し?のおばちゃんのとこでセールしてたスモークサーモン、はりきって1キロ購入♪
お買い物の品々
a0073602_1781715.jpg

来年の1月まで来ないってハム屋のおっちゃんが言ってたので、かなり買いだめしてしまった。
しばらくソーセージには困らないでしょ?

あと、今日ホームセンターでみつけたおもちゃを最近出番の少ないさくすみにあげました。
a0073602_1713667.jpg

さくちゃん、遊び方間違ってるよ。それって投げるとこやねんで。噛み千切ったら投げてあげられへんようになるで~

a0073602_17154453.jpg

すみれちゃんのほうがボール大好きやしいいかな~って思ってたけど、意外と食い付き悪かった・・・

今日は残りゆっくり過ごして、また明日に備えますっ
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-24 17:20

お疲れモード

世間では先週は3連休、今週末も土曜日祝日で休みだそうで。
でもうちはこの前は日曜日のみ休み、その日にマドンナ見に行って、今週も土曜日仕事です。なんで2週連続で祝日出勤なん!?なんか仕事がそんなに忙しくないから、余計に疲れるし。
あ~ゆっくり休みたいよ~!!

19日にお預け先のハンドラーさんからりくの写真を送っていただきました。
a0073602_22372780.jpg

2週間見ない間に手足が伸びてるよ~しかもきれいに立ってる♪
a0073602_22391213.jpg

a0073602_22392656.jpg

顔も丸顔から少しすっきりして、男前になってきてるよ~めちゃかわいい~~♪
少しずつリード付けての練習を始めたそう。これからやんな~がんばれよ!

高屋さん、写真ありがとうございました。りくをよろしくたのみますねっ!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-21 22:46 | さくすみりくノア

どないなっとんねん

a0073602_18294719.jpg

まだ始まらへん。一時間待ちやで。マドンナ~!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-17 18:29 | ケータイ

マドンナ VS 台風

a0073602_16521643.jpg

ついにやって来ました~
マドンナin大阪ドーム♪
楽しんでくるぞ♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-17 16:52 | ケータイ

初!半手作りご飯

先日、半額セールをしてたので初めて生肉を買ってみました♪
いろんなサイトで、生食、手作りご飯の紹介をされているのに憧れはあったけど、なかなか踏み切れなかった。しかし!半額には負けちゃいました~

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-10 18:06 | さくすみりくノア

夏の終わり

今日でビアガーデンも終わりらしい。名残惜しい!
飲みまくるぞ!ただ今4杯目!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-09 18:57

秋の味覚♪

a0073602_120068.jpg

米子に住んでる友達が送ってくれました♪
冷やして堪能します☆
ありがとう!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-09 12:00 | ケータイ

りく 武者修行

去る9月3日、りく武者修行に旅立ちました。
a0073602_21513324.jpg


More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-07 22:17 | さくすみりくノア

パピヨン展in三重

行ってきました!パピヨン展!
夜中2時30分にPFに集合。起きたのは1時半、外は真っ暗、2時間半の睡眠で出発です。
会場に着いたのは5時過ぎで、すでにビッケ父さん、母さんがいらっしゃいました。
a0073602_1548632.jpg

会場のメッセウイングみえです。
だんだん明るくなってきました。夜はめちゃ寒かったけど、どんどん気温上昇。
7時にはかなり暑かった。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-09-03 16:27 | ドッグショー