<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

兵庫県西神全犬種クラブ展

絶好のショー日和、朝6時出発で加古川河川敷で行われたクラブ展に行ってきました。
そう、りくのデビュー戦です。
a0073602_21345261.jpg

早朝からご機嫌のりく♪2週間ぶりのご対面。パピーは顔つきが変わっていくのが早い!この前よりも一段と男前になってる♪

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-28 21:29 | ドッグショー

またまたりく♪

昨日の続き~
ショーに出ていた杏ちゃん・愛ちゃんのオーナーさん、門パパ・ママさんからりくの写真をもらいました。ほんと、めちゃかわいく撮っていただいてありがとうございますね♪
a0073602_22114211.jpg

a0073602_2211563.jpg

こっちは愛ちゃんと。とても仲良しらしい。こんなちびっこと遊んでくれてありがとね。

a0073602_22134457.jpg

杏ちゃんと♪りく、後半は水飲みまくり。興奮してのど渇いたのかな?
(車で連れてきてもらった途中、全員ゲロゲロだったそう。りくの口元にもまだ余韻が・・)

今度はもう少し遠いけどみんながんばってな~高屋さんに迷惑かけんといてや~
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-16 22:07 | さくすみりくノア

FCI中国インターナショナルドッグショー

☆日付け詐称日記ですが

今回は3時集合で行ってきました、岡山まで。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-15 19:34 | ドッグショー

終わり。

今日で連休、天国のような日々が終わってしまった。
最後やしまだまだやり残したことをおわらせようとバタバタ。でもやっぱりダメでした。

昼前にすでにさくすみはお疲れモードで、ぐったり。
夕方に相方が帰って来て、うれしいけどしんどいから膝のうえですぐにまったり。
やっぱりずっといられるのはペースが崩れてかえってしんどいのかな?

スーツケースを開けて、お待ちかね?お土産をいただきました。『何もいらんしな~』と言っておきながら、やっぱり・・・って思ってメールで『CD買ってきて~』って頼んでしまった。ま、日本よりも高かったので結局買わなかったみたいでしたけど。噂通りハワイって物価が高いのね。
でも色々かってきてくれました。ありがと♪
a0073602_21282048.jpg

だ~いすき☆なドライマンゴーとジャズCD,あとチョコレート(私チョコレートは食べれないのでこれは相方のですな)、香水は会社の方と共同出資で買ってきてくれました♪
スワロフスキーのピアスは別の課の上司から。明日会社でお礼を言わないと!すっごくシンプルで私の好きそうな感じ!よくご存知でいらっしゃるわ~

a0073602_21345030.jpg

『写真なんかもおええしはよ撫でて』 byすみれ
『どれが私の?』 byさくら
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-05 21:39

連休4・5日目 まとめて

昨日、火曜日はいい天気♪朝からバタバタと用事を済ませながらすみれちゃんにボール投げたり、さくちゃんのベロベロに付き合ったり。
静かになってすみれちゃんの姿が見えなくなったので、呼んでみるけど応答なし。『あそこやな』って思って見てみたらやっぱりいました☆
a0073602_23425663.jpg

ソファーの下、ちっさいころはよくここで寝たりもしてたけど、もう入りにくくなって、抜けにくくなったし、だけど結構好きみたい。りくに追いかけられて逃げ込んだりしてたけど、りくちっちゃいから普通に動けるしいつも追い込まれてたなぁ。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-05 00:41 | さくすみりくノア

今日はいい天気♪

2日ぶりに太陽がでてきましたね~

昨日は雨の中、京都駅のホテル・グランビアへランチに。
昼から雨も上がり、家に帰ってお昼寝してから待望のお散歩へ~

お昼に食べ過ぎたのか、めずらしく全く食欲の沸かない私。
だけどごはん命のお二犬。はいはい、今晩も生肉よ~ん♪

a0073602_11263477.jpg

内容は、サンプルでいただいたオネストキッチン・エンバーグ(ターキー)にとりの首ミンチにいつものサプリ。
さくらはいつもどうり一瞬で完食、すみれはなんだか食べにくそうにはしてたけど時間をかけて完食しました。オネストキッチン、少し匂いがきつく感じたけど食欲をそそるようです☆

そして今日、またまたごはんネタ。
a0073602_11362075.jpg

朝ごはんはいつもこんな感じ。ドライフードはいまはナチュラルハーベストのシュープリームを。
そこにサプリとヨーグルトを(ヨーグルト粉が顔中につくのを防ぐため)、その上に彩りで?大麦の葉の粉をかけてます。ちなみにさくすみ、ドライフードのこのくらいの粒は丸呑み、全くかみません。

それからお散歩へ。いつもはごはん前なんやけど。
a0073602_11442557.jpg

ご近所1週コース。ぐいぐい引っ張るすみれ。うちの近所、まともな公園が全然ない。私が車運転できればええんやけど、まったくのペーパーゴールドなので(免許の更新にバスで行きます!)連れて行ってあげられない。ちょっと特訓するので待っててな。季節もいいし、お出掛けしたいもんな~

a0073602_11502646.jpg

休みも半分終わってしまった。
まだまだ予定が終わってないよ。やばい。2日目くらいに戻ってほしい!
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-03 11:53 | さくすみりくノア

連休2日目、大雨

休みの日といってもわんこがいるとゆっくり寝てられない。
平日、仕事の日は朝5時起床で、7時過ぎに出掛けます。
そのリズムが染み着いて、休みの日も遅くても6時には起きてるので、今日もやはり6時前に起床。さっさとお散歩行っとこ~♪と行っておいたのが大正解☆1日中大雨でした。

午前中は家中の掃除。たまにはソファーのクッション剥がして掃除機かけたらえらいことになってたし~ さくすみハウスもたまには徹底的にと始めたらめちゃ時間かかるし~ 廊下のコルクマットの下気になってたらやっぱり毛まみれやし~
と、すべてに時間がかかって、昼前に終了☆
それから昨日さくすみシャンプーしたあとのお風呂掃除もすっごい毛まみれでたいへん。

お風呂掃除の後はやっぱりひとっぷろでしょ☆久々に湯船に浸かって、ご満悦でした♪

その間3時間ほどさくすみは馬アキレスをご堪能され、さくらはいち早く食べ終わりすみれのにかじりついては怒られ。食べ疲れたのかぐったり。

そして夜ご飯♪食べてばっかりちゃう?とは思ったけど今日もはりきって+生肉ご飯です♪
a0073602_22515343.jpg

内容はケーナインヘルス、レバーミンチにコンドロイチン&グルコサミンとコラーゲンの粉、最後にサーモンオイルをかけました~♪
a0073602_22585712.jpg

私自身レバーや腸などのもつ系が好きなので、このご飯はめちゃうまそう☆さくすみも一気食いでした。

そのあと、やっと私のご飯。今日も一人で晩酌しました♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-01 23:01 | さくすみりくノア

待ってました♪

やっと!ついに!ようやく!やってきましたよ!!6連休♪
こんなことってないですよね~ ゴールデンウィーク(今年は5連休)、お盆休み(いつもやけど3連休)、お正月休み(6連休、多分これは普通か?) 休みって素晴らしい♪この為にここ数週間かなりしんどい出勤日数やった。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2006-10-01 00:07 | わんこグッズ