<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよです

a0073602_16563496.jpg


明日、りく・ノア 本部展に出陳します。

私はさくすみを丸1日ほっとくわけにもいかないので、当日朝、飛行機で駆けつけます!
とにかくたくさんのパピヨンが出てくるらしいので、楽しんできたいと思います。

りく・ノア、そしてお友達のルキちゃんへ、応援よろしくお願いします!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-03-31 17:03 | さくすみりくノア

ショーの余韻

今週、ショーが終わってからの月曜から金曜まで風邪でダウン。しかも月・火は仕事が忙しくて泣きそうやった。そしてやっと休みの今日もまだまだハナミズ止まりません!!

でも今日は休み唯一の晴れ、先週留守番でどこへも連れて行ってもらえなかったさくすみがあまりにかわいそう!なので少しだけ河川敷へ走りに行ってきました。
春近し、リードもおNEWを購入♪GOODYさんで頼みました。私、大のトリコロール好き♪
さくすみに似合ってるかな?でも、めちゃかわいいです!
お散歩楽しくなるね~
a0073602_193914.jpg


ノアも一緒に行ってたんやけど・・・待てとか全く教えてないので同じフレームに入ってくれることはありません。
唯一の3頭フレームイン
a0073602_199421.jpg

ちっちゃっっ

5日のショーの結果は・・・りく、前日に夢のようなことが起こったので、現実に引き戻された3席でした。
でも友達のパピー・メルオさんがBOB獲得!!グループ戦も惜しかったよ!
あっ、忘れてた、ノアは2席でした♪インターはリボンもらえるんですね~結構うれしいです。

この日は屋内リンクだったので写真はうまく撮れなかった。出番前のりく。
a0073602_1918419.jpg

審査中。だいぶしっぽがパピヨンらしくなってきたでしょ?
a0073602_19193195.jpg

また次に会うまでにきれいになってるんやろうな~ 楽しみです♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-03-10 19:21 | さくすみりくノア

りく 快挙!!

こんばんは♪
今日、名古屋オールドブリードクラブ展で、りく快挙です!!
a0073602_21542247.jpg

ジュニアになって3日目(5月29日生まれ)で、パピヨン単独システム、オーバースペシャルBOBを頂きました!夢みたいです 応援に行ってて、鳥肌もので涙ものでした。
りく、ほんとにありがとう、これからもがんばってな、応援してるよ!
a0073602_21592722.jpg

ノアちゃんもジュニアで初のプロの方に引いて頂いて惜しくも二席でした。

明日の中部インターも張り切って行ってきます!応援お願いします!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-03-03 22:02 | ドッグショー