<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

a0073602_23214833.jpg

りく・ノア 1歳誕生日おめでとう♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-05-29 23:21 | ケータイ

ご満悦♪

a0073602_18375968.jpg

姉さん方からたまごちゃんを取って大満足☆
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-05-24 18:37

肌寒い1日でした

今日は5月なのにひんやりした1日でした。暑がりの私は早々に長袖ものを片付けてしまっていたので、Tシャツで出てしまい大失敗。夕ご飯は鍋に決定です。

5月に入って、すみれちゃんの足の具合でGWもいつもなら1日くらい走れるところに行くのに、控えて安静に、家でもなるべくサークルから出さずに、サークルの配置も換えて屋根もつけて立たない様にしたりと、工夫してみました。ダイエットも順調で、6kg→5.6kgに減ってきました。おかげで最近では足を引きずるところをあまり見かけなくなり、ボールを追いかける目の色も輝いてきました。ボール命のすみれちゃん、外でボール遊びも近くなってきたかな?

さくらも一緒にダイエットで、7kg→6.4kgに減ったので、ここら辺で現状維持してもらおうかと。でも体重減って、脳みそも減ったのか、ばかっぷり、我がままっぷりに磨きがかかったようです。

先週の土日はショーで、土曜日は大阪舞洲へ。ほんとは仕事で見に行けないはずだったのに、ラッキー♪仕事が暇なので休みになり応援に行ってきました。
この日はPFからの出陳はりく・ノアだけで、パピヨンも26頭。ジュニアクラスはいつも激戦、玉砕でした。りくは前回の下松で見た時よりずっと落ち着いててがんばってました。ノアは・・・私達を探すのに必死、まっすぐ歩けない状態で恥ずかしい。ハンドラーさんに明日はオーナーさんがひく方が、と言われて自分でひく事に。明日ってインター!?着る服無いしってことで帰りに伊勢丹で痛い出費。

日曜日、待ちに待った近畿インター、でも自分のことで不安もいっぱいでした。さすがはインター、パピヨン55頭の出陳で単独システム、でもりくのオープンジュニアは2頭しかいない、1席でもカード出ないし。
PFっこ達もこの日はたくさん出てました。まずはパピー牡の幸多とメルオさん、次にパピー牝のキララとミント。ミントちゃんはBOB獲得で、午後からのグループ戦に出て、花の9グループ2席という好成績でした!おめでとうございます!!
次はりくだけど後回しにして・・・ジュニアのルキちゃん、コートが無いのがみんなの心配の種だったけど、彼女は動きましたよっ!クラス一席で、ウィナーズ戦でRWB獲得!おめでとうございま~す♪
さて、りくはまずクラスで一席、良かった、まだ望みが繋がったよ、ウィナーズ戦で先頭で歩くりく、PFのみんなとは離れた場所で見てたのもあって何故か私ががちがちに緊張、ジャッジが近寄ってきて・・・WD頂きました!!ほんとに、ほんとにうれしかった!連敗続きで、名古屋のときからカードも止まったままでどうなる事かと心配してたけど、やってくれましたよ♪そのあとのCH戦でもなんとアワードオブメリットというものを頂きました!私は初めてのロゼットに大興奮☆りくよくがんばってくれました!
最後に、ノアは?あまり聞いてほしくないというか、話したくないというか、とっても恥ずかしかったです、自分のハンドリング。もっと、ちゃんと練習します。次、恥ずかしくないように。

とまぁ、土日ともに見るのと自分のことで頭一杯で写真、ほとんどありません。ショーの後のりくを記念写真で
a0073602_20325946.jpg


ちなみに今週もりくは北九州でハンドラーさんとがんばってくれたのですが、残念でした。
私は寒いのにTシャツで、先週の大阪での日光の下で焼けてしまった腕の皮がめくれはじめて超かっこ悪いです。なんだかなぁ・・・
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-05-20 20:39 | さくすみりくノア