<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とにかく報告ですっ!!

岡山での2dayで、梅雨のあいだでの晴天の下、晴れてりく、CH完成しました!
応援し、支えていただいた皆様に本当に感謝です、ありがとうございました。
今日のところは報告のみ、また写真を撮っていただいたので載せますね~
今週末、シーズン最後のショーにも出陳します。そして、やっと帰ってきますよ~
a0073602_23292960.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-06-17 23:29 | ドッグショー

近況報告

ここ最近、仕事がめっちゃ忙しくて残業続き。平日はほんとにばたばたして、な~んにもできないしお疲れ気味です。

りく、土日とも大分でのショーに出ていましたが、結果は残念。CHへの道はあまりに険しいです。次は岡山2day、応援行きますよ~

遅くなりましたが、近畿インターの写真、とてもきれいに撮って頂きました。感謝です♪
a0073602_2033431.jpg

a0073602_2034844.jpg

a0073602_20343758.jpg

ほんとにありがとうございます!!

今日はPFでノアを遊ばせてもらいました。家のベランダで走ってても、姉さん方に押されるので長時間は無理。でもPFのちびっこたちと出してもらって、泡吹きながらよだれまみれで走ってました。
あほ面ノア
a0073602_20405545.jpg

ちびっこーズのはーちゃん
a0073602_20414311.jpg

父さんそっくり金太
a0073602_20422020.jpg

また遊んでやってね♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-06-10 20:44 | さくすみりくノア