<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わっちゃいました

a0073602_648197.jpg

昨日の大文字焼きで休み終了。今日も暑くなりそうです。
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-08-17 06:48

夏休み

今日で夏休み3日目。1日目は日用品の買出し、買い溜め、2日目はわんこシャンプー・掃除片付けで潰れ、あっという間の3日目。日記もちょっと忘れかけてたのでここらで書きだめ・・・って思ってたけどやっぱり無理っぽい。
8月に入ってからほんとに暑い!!仕事も残業続きで夜くらいは外に散歩に行きたいけどここの所わんこ達には泣いてもらってる。
朝5時過ぎからベランダで、って言ってもベランダには室外機があるから暑いんだよね~でも走っても怒られない唯一の場所、ボール命のすみれはいつも最後までボールを追いかけてる。
a0073602_14214884.jpg

とっても楽しそうなので、終わらなきゃいけない時間になってももう1回って投げてしまうんよな~
ノアはおもちゃを取ったら独占して自分だけでご満悦。
a0073602_14255682.jpg

毎日この笑顔を見て、癒されてる。休みの間、ゆっくり遊びたいけどこの暑さじゃな・・・残念。
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-08-14 14:29 | さくすみりくノア