<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残暑厳しい

忙しいのとなんだかんだで自分のブログから逃げておりました。
ほんと、まだまだ暑い!!休みの日恒例の掃除も汗だくで、いつになったら清々しく気持ち良く過ごせる日が来るのか!?
世間は3連休だったそうで。くそっ、なにそれ?休みが少ないよっ!もう疲れがなかなか取れなくなってきたし。次の休みが早くも恋しい。
先週の休みの朝に久しぶりにお散歩に行ってきた。さくすみも久しぶりの外でとっても楽しそうで良かった。けどやっぱりまだ暑かったので、もうちょっと辛抱してください。
a0073602_19115892.jpg

a0073602_19122295.jpg

久々にスタバのお兄さんにも会えて良かったね~
a0073602_19133377.jpg


週に一度トリミングしてもらってるりくです♪
a0073602_19145424.jpg

トリミング中、トリートメント浸透待ちのど貧相な姿。これを続けてもらってるおかげでコートの質が良くなってきて、最近少し増えてきた感じ♪
a0073602_19214070.jpg


こちらはちょっとボケてしまったけどノア~
a0073602_19225028.jpg

耳毛がかなり伸びてきたのです♪ますます可愛くなってきたでしょ~親ばか満開です☆
そして、1歳4ヶ月にして初ヒートがきました!さくすみは6ヶ月で避妊手術したのでヒート経験が無かったのでどんなものなのかドキドキものでしたが、ノアはいたってマイペース。りくがおかしくなってます。さてどうなるでしょうかね~
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-09-24 19:30 | さくすみりくノア