<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喰らう犬

a0073602_12582885.jpg

年末ですね~それにしても今日は寒いですね~
朝から買い物行ってきました。これからできる限り掃除です。
では良いお年を♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-31 12:58

ドッグフェスティバル in 横浜

久しぶりの遠征、横浜へ旅行気分で楽しんできました♪

3日間のドッグフェスティバルというイベントで、1日目は単犬種合同本部展があり、結果は昨日書いたようにだめでした。でもかなり惜しいとこまで行ってた!心臓に悪いくらいドキドキしました。
a0073602_239639.jpg

相変わらず室内は写真ダメやな~こんな写真が以下も続きますが・・・
そう!なんとルキちゃんが3枚目のカードゲッチュー♪おめでとう!! リーチかかったよ~

ショーが終わってから遅めのランチを近くのホテルで。久しぶりの関東、何年ぶり??の横浜でおのぼりさん気分も最高潮♪カメラを首に提げてパシャパシャ撮りまくり~
横浜といえば・・・
a0073602_23134839.jpg

これも見れたし、横浜満喫です。

でも、前日夜出発がかなり効いてたので、ホテルへの道中で疲れがかなりきていて、お風呂入って、ビール飲んで8時前にはコテっと爆睡zzz

2日目はチャンピオンだけのショーでした。
いっぱい寝たので気分スッキリ、こんな眠くないショーも初めてくらい!?
朝、会場に着いてコンビニへ行くときにくろわん家ソフィーさんに早くもお会いできました♪
応援に来て頂けてほんとに嬉しかったですよ~
それにしてもソフィーさん、ほんとブログ通り超ハイテンション、写真なんか撮れたものじゃございません。まともなの1枚もなくて大ショックだよ。

パピヨンの審査、チャンピオンばっかりずらっと並んでハイっときまって、はい、あっさり終わっちゃいました。昨日よりはうまくやれてたのにね。
a0073602_2335554.jpg

前は幸多くん、揃って撃沈でした。

終わってから少しりくもソフィーさんにご挨拶を。
a0073602_2340893.jpg

とにかくにおぐ におぐ
a0073602_2341580.jpg

嫌がられてても、そんなのお構い無しににおぐ・・・
a0073602_2356312.jpg

a0073602_23425827.jpg

ビッケ母さんに協力していただいてなんとかまともなこの1枚。母さんありがとう♪
ソフィーさんのお腹見せも見れたし!ノアとの性格の違いがよ~くわかりました。ソフィーさん、かわいすぎるっ!その笑顔ノアに分けてくれ~!!
 
そしてこの1ヶ月ちょい、遠征お疲れ様、りく
a0073602_23552480.jpg

ソフィーさんより2回りくらい大きく見えたりくだったけど、家に帰って、なんか持ち心地が違ったので体重測ったら2.7キロになってた。っていうか一緒に測った自分の体重の方が増えててビックリ!ちょっとヤバめだぜ~

帰りの道で日本一の山も見れました
a0073602_014838.jpg

さすが、素晴らしい眺め。
2日間皆様お疲れ様でした。そして、この1年ショーにがんばったりく、ほんとに良くがんばったよ。お疲れ様!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-24 00:08 | ドッグショー

遠征中~

a0073602_12482136.jpg

横浜1日目
りく、惜しいとこまでいったんです!でもあほになりました…残念っす 明日がんばってもらいましょ!
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-22 12:48 | ケータイ

朝散歩

土曜日の朝、ほんっとに久しぶりに散歩に行きました。
なんだかんだと理由をつけて全然散歩にいけてなかったので、わんこたちには申し訳なかったわ~
でも、その間に甘えん坊度をアップさせてしまったさくら、家を出てからずーっと泣きっぱなし。全く言う事聞かないし泣き止まずに抱っこして欲しくてたまらない。散歩にならないのでさくらだけ断念してもらい、3頭で行ってきました。

a0073602_15212760.jpg

超寒がりなすみれちゃん。服着てもやっぱりだめみたい。家でもこの冬ヒーターがつかない事を不満に思ってる様。

a0073602_1525456.jpg

ノアのこんな真正面の写真なんて初めて撮れた♪ま、やっぱり何かが気に入らない様子ですが。

a0073602_15274719.jpg

そしてこの子は、とある事情でブリーダーさんから預かってるフーコさんです♪りくから見ておばさんにあたるこで、よく似ています。耳毛が長くて羨ましい!
a0073602_15324092.jpg

これはお気に入りです。すっごく可愛いですよ~

来週にりくを迎えに横浜に行ってきます。帰ってきたらまた5頭生活・・・これ、ほんと大変なんだよねぇ
[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-16 15:37 | さくすみりくノア

やるやん、りく!!

本日、大阪インターナショナルドッグショーにりく、出陳いたしました。
先月中旬から関東のハンドラーさん宅に修行に出て、来週、再来週と、大きなショーに出陳します。

そして、今日はりく、やってくれましたよ。久々にかなり緊張しました。CHクラスになって初めての大舞台、ブランクがあって甘やかしてしまったかもと心配もありましたが、見事アワードいただく事ができました。ほんとに応援してくださった皆様、ハンドラー様に感謝致します!ありがとうございました。
また、なずりんの娘、はーちゃんもジュニアクラス上がりたてでRWB、ほんとに良かった♪

みんな良くがんばりました。来週もこの調子でがんばってな!!
a0073602_23362194.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2007-12-09 23:36 | ドッグショー