<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これっぴ頑張る!!編

せっかくの日曜日で、さくらも咲いてきたのに、今日は冷たい雨でしたね。
なのでってことはないけど、色々と考えてサークルの配置換えをしてみました。
初めて居場所が変わったノアはまだ落ち着かないようで。私が動くたびにウロウロしてます。

月も変わろうとしてますが、めげずに過去日記行きますよ~

3月1日 愛知県豊田市でのドッグショー。京都は降りそうになかったのに、現地はどんより、ちょっと雨も降ったりのあいにくの天候。
京都から名古屋方面へは名神高速で遠回りして行くルートしかなかったけど、つい先日、新名神が開通して、めっちゃ時間短縮しましたよ。途中で見た長島スパーランドもこんなに近くなったのかって感動するくらいでした。

あらかじめハンドラーさんに出陳時間を聞いていたので、ゆっくりした時間に着いて、この日、パピーデビューのこれっぴの練習を見せてもらいました。(りくはこの日はお休みでした)
a0073602_209746.jpg


More
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-03-30 21:11 | ドッグショー

神奈川インターまで

さてさて、ここ最近ぐっと暖かくなってきたのに、ちょっと逆戻りしますよ。

1月・2月はめちゃめちゃ寒かったでしょ~
a0073602_1922081.jpg

お腹めちゃよわい長女さくちゃん、お正月から3月初めまで何度も下痢して、ほんと大変でした。
りくがいるからヒーターをほとんどつけてなかったのもあるんやろうけど、さくらのみの症状だったので、よっぽど寒がりなのでしょう。今は絶好調ですよ♪

a0073602_19174469.jpg

次女すみれちゃんは2月16日に3歳の誕生日を迎えました♪
去年、パテラとわかって以来、ダイエットを開始し、外で走り回るのも控え、サークルには蓋されてジャンプしないように、なるべく後ろ足2本でたたないようにしたり、ほんといろいろしました。
今でもシャンプーのときに外れてるのがわかりますが、普段の生活の中では痛そうににもしてません。ただいま体重4.5キロ。食べ物に対する執着心は凄いものがあります。最近、他のこの分もおやつを食べて下痢しました~(泣)

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2008-03-23 20:20 | さくすみりくノア

お疲れさま~

おーっと、ちょっとサボるつもりがめちゃ間が空いてしまった!!
でもボーッとしてたんじゃないんです。すっごく中身の濃い2ヶ月でした。
でも!こんな平日になぜ更新か!?ええ、日曜日にほんとに嬉しい事があったので、一言だけでもと。

16日、りくが相模湖であったショーで、単独システムで2度目のBOB頂きました!!
もうそりゃ大騒ぎさっ!嬉しいの一言じゃぜっんぜん足りません。
でも今日はここまで、詳細は必ず週末に~
a0073602_22572016.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2008-03-18 22:57 | ドッグショー