<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノア

a0073602_4195565.jpg

昨日、1月30日午後11時頃、ノアが男の子1頭出産しました。
なんと166gで、ノアの何気ない出産にびっくり、超安産でした。
いい母犬になれるかな~?
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-01-31 04:19

とっくに明けてます!!

謹賀新年

a0073602_1848241.jpg

今年も行ってきました、上加茂神社。去年もお会いしましたね~白馬さん。

いやぁ~もう10日も経っちゃいましたが、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

前回からいつの間にか2ヶ月も放置してたんですねー。
この2ヶ月、色々ありました。

ま、でも割愛させていただいて(←面倒なだけ)、11月東京のショーでこれっぴチャンピオン完成しました!!夏休みを挟んだ分、すっごく長く感じたけど、無事終了です。

a0073602_18522226.jpg


これは生まれた翌日のこれっぴ。生まれた日にうちにお迎えする事に決めたんやったな~
そのときもめちゃ可愛かった♪コートがごっそり抜けたりして、どうなる事かと心配もしたけど、立派になってくれたわ。

12月の大阪インターでハンドラーさん宅から帰ってきたこれっぴ。やたらと動き回る、跳ねる、バタバタする、で、そりゃ食べても太らんわっていうくらいちっちゃい・細い。
りく・ノアと並んだら成犬と子犬です。

さて、昨日から3連休なのにやたらと寒い!京都は多分他んとこより寒い!
まだ暖房器具を出してない(出す気が無い)ので、家の中で凍えそうです。
キーボードを打つ手がしびれてます。

昼間の暖かいうちにみんなでベランダへ。
うちのトライっこ3匹(すみれ・りく・これっぴ)はボール遊びが大好き。
ちょっとだけたまごちゃんを投げてあげました。
寒いのに頑張る、頑張る!!

a0073602_19101712.jpg

すみれはお座りして待てます。りくはかろうじてストップできます。さくちゃんは待ってるけど投げてもほとんど取りには行きません。 

耳だけ見えてるこれっぴ、はい、待てですよ!!

a0073602_19143166.jpg


近すぎます。

こんな感じで、今年も楽しく過ごそうね~♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-01-11 19:16 | さくすみりくノア