<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

巣立ち

a0073602_22522571.jpg

今日、生後58日目を迎えたノアの子、ノボル(仮名)が新しいオーナーさんのところへ巣立っていきました。

ロアくんなんてかっこいい名前も付けてもらいました。
ほんとに可愛がってもらえそうで、すごくよかったです。

私にとっても、ノアにとっても初めてのことだったし、周りの方々に教えてもらいながら、とても楽しい2ヶ月でした。ノアが全てやってくれたおかげで、すくすくと順調に成長してくれたし、改めて親の凄さなんかも感じさせてくれました。ほんとにノアお疲れさまでした。
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-03-29 23:09 | さくすみりくノア

生後7週間

今日でちょうど生後7週間を迎えたノボル(仮名)。

体重1.13㎏にまでなり、ころころと、でもだいぶしっかりしてきて、動きもすばやくなってきました。

でも甘えん坊でまだまだおかん(ノア)がいないと寂しいみたいで、毎日寄り添って寝てはります。

そろそろ、我が家から巣立っていくことになりそうです。

a0073602_13421561.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2009-03-21 13:41 | さくすみりくノア

BBQ

a0073602_14185025.jpg

朝はめちゃ寒かったけどポカポカです♪
岡山に牡蛎バーベキューに行ってきました。
しばらく牡蛎いりませんっていうくらい食べて、ビールも頂いて、大満足でした~♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-03-15 14:18

生後5週間

先週の金曜日で生後5週間を迎えたノボル(仮名)。

しばらくサボってる間になんやらむくむく成長して、離乳食を始め、乳歯も生えてきて、歩き始めたなぁ~って思ってたらまぁ早い早い、顔つきもしっかりしてきたし、よっこらしょって歩いてたのにもう産箱からも自由に出れるようになって徐々に活発になってきました。
a0073602_22574273.jpg

今朝で体重が900グラムになりました。
でもやっぱり1匹子、ぷくぷく太り過ぎのようです。運動しなければ。
a0073602_2343957.jpg

写真もね、一応毎日撮ってはいるねんけど、下手すぎてどれもこれもぶれてるし。
しかもノボルに集中し過ぎで、他の子達を全く撮ってないのよね~
a0073602_2381344.jpg

昨日は恒例の全員シャンプー日で、みんなサラッフワッになりました。
みんな元気でこの冬を越えられそうです。春までもう少し♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-03-08 23:14 | さくすみりくノア