<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

529


GW明けからめっちゃ仕事が忙しくて、残業までしてたのに、ここに来てパタッと収まって超ヒマになってしまい、休業日の金曜日、久しぶりに休みとなりました。

5月29日、今日はうちの同い年コンビりく・ノアの誕生日。
3歳になったね~ほんとにおめでとう♪
a0073602_23331021.jpg

このお2犬方、気は弱いけどめっちゃフレンドリーで先住犬のキャバ、さくすみとも仲良しやし、
後から入ってきた方々ともいざこざも無く、よくやってくれてます。

りくは去年の年末にちょっとだけショーに参加させてもらって、
改めてショーリンクが好きな子なのだと思ったし。
ノアは去年にチャンピオン完成もできて、
今年に入って初出産、初子育てと色々こなしてくれたし。

ほんとにうちに来てくれてありがとう♪ また今年もいい3歳を送れるように、
一緒にいるからね~。

あと、ノアの息子、ロアくんがPFさんに来ているので会いに行ってきました。
明日30日で4ヶ月やね。めっちゃおっきくなって、ますますやんちゃになってきたのか??
a0073602_23495636.jpg

なかなかじっとはしてくれませんでしたが。
なんだか耳でかいよな~
こうやってちょこちょこ会えると嬉しいものやわ。ほんとに成長が楽しみ♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-29 23:54 | さくすみりくノア

燃え尽きる

世間の皆様はGW終わりを目前に楽しんでらっしゃるんでしょうかね~

ちょっと潜ってたのは、3台もあったデジカメが一気に壊れてしまって使えなくなって、
ロアくんがいた時はなんとか携帯電話でまかなってたけど、
わんこたちの写真はやっぱりケータイではムリ。
なので最近の犬写真は一切ありません。

ノアが子育てを終えて一息ついた頃、一気にコートが落ちてきました。
ただいま仔犬に逆戻り中です。耳毛が残ってるのが救いです。

で、このGW、不景気の影響で13連休中です。
ちょっと怖いでしょ~
でも・・・

お泊りで遊びに行った犬友さんとこでホルモン焼頂いたり~
映画2回見に行って~
BBQもできたし~
後半は2大イベント、高速道路1000円を満喫してしまおうツアーでまず、
友人の住む米子へ海鮮ツアーにも行けたし~
トリは昨日の四国ツアーに行けたし~

なんだかんだで充実した休みを過ごせました。
でも、米子と四国の間が1日で、両方が夜中出発の強行日帰りだったので
今日はかなり抜け殻のようにだらっとしてます。

また地中に潜ってしまう前に昨日のダイジェスト
a0073602_17375395.jpg

やたらと撮影慣れしてる金毘羅さんにいた馬

a0073602_17385124.jpg

何故か金毘羅さんに行くために停めた駐車場にいた求愛中の孔雀

a0073602_17402211.jpg

なんとも気持ちいい景色でリフレッシュできました、まんのう公園の花畑

もう休みが明日だけなんて・・・1週間前に戻りたい!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-05 17:44 | 自分のこと

明石海峡大橋


帰路です
予想通り大渋滞
家に帰るの、明日になるやろな~
それにしても長い1日やった
a0073602_11274429.jpg

[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 21:19

ぐるぐる

a0073602_16415552.jpg

すごい!
テンション上がるし!
USJも顔負けの水しぶきも
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 16:41

うずしお観潮船

a0073602_15381071.jpg

鳴門海峡にきました
渦潮見に行きます
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 15:38

さぬきのピッピ

a0073602_126620.jpg

三軒目
絶品でした
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 12:06

国営讃岐まんのう公園

a0073602_10472344.jpg

(ちょっと終わりかけの)チューリップ畑、パンジーなど色んな自然を満喫できました♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 10:47

金比羅さん

a0073602_7441966.jpg

かなりしんどかった~
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 07:44

一屋

a0073602_6423751.jpg

6時半で二軒目完食
休憩必要です
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 06:42

まごころ

a0073602_605725.jpg

一軒目完食 結構朝から食べれるもんです
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-05-04 06:00