<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初製作

やっぱり間が空いてしまった
この1ヶ月間は、またまたやけど色んな事がありました。
だけどなんとか気を取り直して、嬉しい事もあったし行きますよ~!!

この週末は、なんと言っても、アレでしょ。
ハイ、『トランスフォーマー リベンジ』見に行ってきました。
前作、トランスフォーマーは、なんだかどうなん?ってよくわからない感じやったし見に行ってなくて、
WOWOWでたまたま見たら、めっちゃおもしろいやん!!失敗した!!って思ったんで
できるだけ早く見に行きたかった。
期待通りでしたよ~めっちゃおもしろかった♪
いや~ハリウッド映画って凄い、アメリカ軍て凄い。
しかも私ってすぐにハマってしまうのでなんだか感動。みたいな。
ぜひまた見たい映画でした♪

そして今日は・・・
もう何年前に買ったでしょうか??
さくすみのスヌード用にと買った生地を引っ張り出してきて製作致しました。

つい先日、自分のジーンズの裾上げをしようと思い立って
クローゼットにしまいこんでいたミシンを出したので、せっかくやし、
もったいないし、この機会にやってしまいますか、ってなんとなくの勢いです。

a0073602_2124719.jpg


ちょっとさくちゃんぶれちゃいましたが。
あんまり細かいところはお見せできませんが、
形になったのでオールオッケー☆ってことで。

とてもお似合いで良かった、うんうん♪自己満足で十分結構♪

実はまだ買い置きの材料が・・・
また次の機会に作るからね!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-06-28 21:28 | わんこグッズ