<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お盆休み

お盆休みも後半に入ってしまった今日は、
気合を入れて全員トリミング、一部除いてシャンプーしました。
みんなスッキリ、ぐったりです。

昨日、このお盆の間で唯一のイベントに誘って頂き、行ってきました。

この夏、2度目の奈良♪
ご縁があるのかしら~♪なんて思いながら、初めてお会いするのに
図々しくも参加させて頂きました。

a0073602_17495553.jpg

夏恒例イベントになりつつある、パピヨンファミリーさんの海鮮メインのBBQ☆

お刺身(鯛&かんぱち)絶品!海鮮絶品!!
中でも今回の目玉はこれ~↓
a0073602_17524888.jpg

鮑の残酷焼き!
お刺身でこりこりの鮑しか食べた事なかったのに、1人1個にこんな大きさの鮑を
頂けました。かぶりつき最高~♪ほんとに贅沢な味わいでした。
ビールとの相性も抜群でしょ!!

あと、めっちゃ美味しいお肉も頂けて、ほんとに大満足なイベントでした!
お邪魔させて頂いたフォルテくん・ピアノちゃんのオーナーさん、ありがとうございました。
うちの子たちもあんなお庭で走らせてあげたいです。
参加していた皆さんもお疲れ様、そしてありがとうございました♪
酔っ払いで全然お手伝いとかしてなくてすいません!(これからも・・・かも??)

これに懲りずにまた誘ってください!!ほんとに楽しかった♪

続き
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-14 18:17 | さくすみりくノア

今日もへそ天

a0073602_22572878.jpg

でっかくなってきました
2頭でベッドがいっぱいイッパイでこれっぴ追い出されてるし
やまちゃん695g、しずちゃん657g
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-12 22:57

へそ天

a0073602_22354390.jpg

めっちゃ気持ち良さそう♪
2頭とも500g突破しました☆
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-06 22:35

生後2週間

昨日の土曜日はPFファミリーさんがパピーたちを連れてこられるのと、
ファミリーさんたちの集合によってきました。

りくとドックショーでいつも一緒やったルキちゃんの子達
生後45日の3匹娘です
a0073602_17204675.jpg

これくらいから3ヶ月くらいのときがかわいいねんな~
もうカリカリフードも食べてるそうで、みんなむっちり美人さんでした♪

こちらはルキちゃんの初めての子、えるきち。
えるきちも美人やわ~
a0073602_1727916.jpg


いっぱい写真を撮ったのでできるだけ載せますよ☆

続き!!
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-02 18:26 | さくすみりくノア

ソファーの下

a0073602_8233674.jpg

狭いとこが好きなんよね~
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-01 08:23

テレビボードの下

a0073602_8193560.jpg

すいません、すみれネタ続きます
[PR]

by cava-sakusumi | 2009-08-01 08:19