<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中年になりました

a0073602_153093.jpg

5月29日はりく・ノアの誕生日♪
毎年揃って誕生日を迎えられて、ほんとうれしいよ〜
ほんとに、おめでとう♪で、これからもヨロシクな♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-05-30 01:05 | ケータイ

徹夜ですやん

a0073602_7364683.jpg

これっぴが夜中から陣痛がきて、朝方5時頃に180グラムの男の子を、
5時半頃に114グラムの女の子を出産しました。
いつも休みの日に産んでくれるノア・これっぴ ええ子達やなぁ(;_;)
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-05-23 07:36 | ケータイ

お久しぶりです

この方の登場はいつ以来やろ…?

って考えても思い出せないくらい久しぶりです。

a0073602_1355747.jpg


只今関東方面で修行中のしずちゃん。
2月中旬に預けに行き、先日の近畿インターでハンドラーさんに連れてきてもらってました。

しばらく見ない間に… すこ~しだけ女の子っぽくなったような。
でも相変わらず男前な顔立ちで。

a0073602_141552.jpg


コートが出てきてくれるのをただ、ただ祈るのみ。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-05-22 14:02 | さくすみりくノア

GW最終日は

a0073602_10184027.jpg

疲れて寝るんです
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-05-05 10:18 | ケータイ