<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生後19日

a0073602_044934.jpg

男の子578グラム
女の子375グラム

今週に入ってめきめき大きくなってきた女の子。
写真撮ろうと思って出してる間もこれっぴを探してめっちゃ鳴いてはります。
もうすぐ立てそうな感じやな〜楽しみ(o^-^o)
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-11 00:04 | ケータイ

久々のネタ~

週末にイベントが多いこの時期、いろいろ出かけて、写真も少し撮ったりしてたけどくじけて…
って日が多かったけど、久々に書いちゃいましょ!!

と思ってたけどやっぱり昨日の疲れがまだとれず、すでに眠いし。
ざっと写真だけ載せとこ。

昨日は三重県四日市市でのパピヨン展に応援に行ってきまして。
PFファミリーさん遠くから続々と集結し、大応援団になってました。

しかし、クラブ展が押し押しで、結局3時間40分遅れで始まりました。

待ちくたびれて、すぐ、1番に登場ベビーのソルくん。
a0073602_22255812.jpg

これっぴの姉、ルキちゃんの子ですね~元旦生まれのおめでたい子なのです。

More
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-06 22:40 | ドッグショー

生後15日目

a0073602_1510599.jpg

男の子 463グラム
女の子 286グラム

徐々に体重差が大きくなってきたけど、めっちゃ元気です。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-06 15:10 | ケータイ

11日目

a0073602_22582147.jpg

これっぴの子達、大きくなってきました。
男の子380グラム(デカっ)
女の子232グラム
今回、これっぴがなかなか本気を出して子育てしてくれないので苦労してます。
女の子が昨日目が開きました。早くね??男の子はでっかいのにまだやのに…
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-06-02 22:58 | ケータイ