<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ノアの子

a0073602_791941.jpg

生後9日目でノアの子が体重200グラムを超えました♪
ノアも良く食べ、ミルクも飲んで母親業がんばってます。
梅雨が明けてからめっちゃ暑い日が続いてて、りくがなんだか夏バテ気味でご飯の食べるのが遅くなってる。
人間も気をつけないと。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-07-27 07:09 | ケータイ

復活

a0073602_765540.jpg

産まれた次の日に体重が132グラムまで落ちてしまったノアの子。
今朝149グラムまで増えてました。
元の体重に戻るまであと一息。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-07-23 07:06 | ケータイ

ノアの出産

a0073602_22523440.jpg

ノアが出産しました(o^-^o)
陣痛が来てから約3時間位、ちょこちょこ見てたらいきなり足が出てきてるし、
『電話してっ!』て叫んで次に見たらもう全部出てきてるし!
いや〜さすがに焦りました。
今は仔犬も寝てはります。
152グラムのノア初、待望の女の子です♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-07-18 22:52 | ケータイ

足裏

a0073602_6131030.jpg

肉球見えてます
朝やのになんでそんなに疲れてんの〜?
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-07-15 06:13 | ケータイ

ちょっと暗いけど…

a0073602_23405199.jpg

生後7週間を過ぎた子達
男の子 1215グラム
女の子 940グラム
昨日から離乳食を終えてカリカリフードを食べてはります。
朝の活動開始が4時半頃でちょっと迷惑なんですけどね
元気一杯遊んだらこてっと寝てます
起きてる時はずっとワサワサしててケータイでは写真撮れないんよな〜
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-07-13 23:40 | ケータイ