<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日の目的

a0073602_14331311.jpg

ショーの帰りに楽しみにしてた初音へ
せっかくやし特製ひつまぶし大盛で♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-31 14:33 | ケータイ

忘れてしまわないうちに

10月10日、午前8時30分頃、電話で起こされました。

『オフ会やるで~』

前日、御前崎のショーを見に行って、焼津でマグロ丼を食べ、帰りのPAで桜エビ丼を食べ、
オフ会中止を聞いたので、京都に帰ってきて天一のラーメンで〆たグルメツアー。

御前崎の寒さと一転、めっちゃいい感じの天候に恵まれたオフ会に参加させていただきました。

写真ばっかり
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-30 20:44 | さくすみりくノア

奈良ですよ〜

a0073602_17212079.jpg

今日はスタレビメインやし♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-23 17:21 | ケータイ

黄昏

a0073602_17131250.jpg

逗子の夕日
今日しずが中国インターでウィナーだったそうです!
どんなだったか聞くのが楽しみやなぁ〜
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-17 17:13 | ケータイ

暑い

a0073602_1133349.jpg

会場に入るのにかなり並んでる。
日が出てきて暑くなってきた
それにしてもすっごい人
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-17 11:03 | ケータイ

見えた♪

a0073602_8501852.jpg

楽しみにしていた日がやってきた(^O^)
新幹線の移動中、富士山が見えた。天気もいい感じ♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-17 08:50 | ケータイ

寒い

a0073602_12185630.jpg

3年連続、今年も御前崎に来ました。
雨は止んでるけど物凄い風。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-09 12:18 | ケータイ

覚書いろいろ

a0073602_19342042.jpg


やっと過ごしやすい気候になってきたし、久々にパソコンの前に
居座って、何かしようかと思いきや、やる事あり過ぎで結局進まず。
あかんなぁ、めんどくさがりにも程があるわ。

先週のドラハでのショーではソルくんパピー最後でリザーブキング♪
実はしずもこっそり登場。
しっかりショーをしてたので2席やったけどよかったです。

昨日のショーで初カードゲット♪
今日のインターは2席だったそうですが、調子は確実に上がってきてる!!
来週は御前崎に行く予定です。応援行った時に頑張ってほしいなぁ~

続きは全く犬ネタではありませんよっっ
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-10-03 20:14 | ドッグショー