<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たいへんよろこばしい2

11月21日、PFさん主宰のドッグランオフ会に参加させて頂きました。

お店で集合して出かける時に、
ココちゃんが九州インターでInt,CH完成との報告が入ってきました。

a0073602_1495238.jpg

おめでとうございます!!
帰ってきたらしばらくはのんびりできるかな~。

続きはランオフ
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-29 14:44 | さくすみりくノア

たいへんよろこばしい

ココに書くことをすっかり忘れてましたが。

しずが先週、11月20日の九州のショーでチャンピオン完成しました♪
a0073602_13481837.jpg

これ、頂いた埼玉インターの時の。

めっちゃ嬉しいです。同時にホッとしました。
預かって頂いてるハンドラーさんにはほんと感謝です。

a0073602_13512272.jpg

これも頂きました。中国インターの時の。

さて、次の心配は、帰って来てから。
多分、きっと、めっちゃうるさいやろなぁ~
a0073602_13533228.jpg

最新Vr. 13日、山梨県にて。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-29 13:55 | ドッグショー

帰路の定番

a0073602_19471679.jpg

関東からの帰りは必ずコレ
小笠PAの桜えび丼♪
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-13 19:47 | ケータイ

遠征中

a0073602_883383.jpg

駒ヶ岳SAです
木曽山脈も雪化粧して、冬が来たのだと実感。
ちなみに気温5度。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-13 08:08 | ケータイ

オーバースペシャル〜♪

なんてスバラシイ響き♪
しず、昨日東京であった連合展でやってくれたそうです〜
そして!ついにリーチデスよ。
[PR]

by cava-sakusumi | 2010-11-08 07:12 | ケータイ