とにかく書いてみよう


昨年末から怒涛の忙しさで、ほとんどPCの電源すら入れない日々を送っておりました。

そういえば、年末の単犬種のショーでしずが帰ってきたな。
遠い昔のことみたいです。
今ではすっかりなじんで、がつがつご飯も食べて、
みんなをべろべろになめまくっています。

1月は…

ノアが出産しました。
おかしいな~~って思うくらいおっきいお腹だったんです。
まだ予定日には5~6日も早く、約23時間ほどかかって5頭出産し、
3頭が亡くなってしましいました。
残った2頭も未熟児。出産時の10~15グラムほど減った体重から
少しずつ増えていくのに1週間ほどかかり、それもほんのちょっとずつしか
増えていかないので、ちゃんと育ってくれるかほんと心配しました。

けど、今ではすっかりおっきくなりました。
めっちゃかわいいいノアの子達。
あっちゃんです。
a0073602_14321542.jpg

そのまんまノアのような子で、性格はノアよりもどんよりしてるかも。
ベランダの室外機の下にすぐ入っちゃいます。
2番目に夜中の2時頃産まれました。産まれた時はまるで鳥みたいな顔でした。

えっちゃんです。
a0073602_14352030.jpg

こちらはとっても人懐っこい。でも顔はいつも怒ってる。
性格も明るいと思います。
3番目に昼の2時頃産まれました。彼女もまるで鳥みたいやったなぁ~

2月1日にはこれっぴが出産しました。
これっぴは2頭出産したけど、1頭男の子はお腹の中で亡くなっていました。
最初に出てきた女の子はチョー健康優良児。
次の日にはノアの子達よりも体重多かったな。
セイラさんです。
a0073602_14471337.jpg

姉妹とわかるのか、なにか通じるものがあるんやろう、めっちゃしずと仲良し。
顔はこれまたそのまんまこれっぴでしょ。

その他もいろんなことがあったけど、それはまたにしょっかな。
a0073602_14543836.jpg
a0073602_14545076.jpg

[PR]

# by cava-sakusumi | 2011-04-24 14:56 | さくすみりくノア

たいへんよろこばしい2

11月21日、PFさん主宰のドッグランオフ会に参加させて頂きました。

お店で集合して出かける時に、
ココちゃんが九州インターでInt,CH完成との報告が入ってきました。

a0073602_1495238.jpg

おめでとうございます!!
帰ってきたらしばらくはのんびりできるかな~。

続きはランオフ
[PR]

# by cava-sakusumi | 2010-11-29 14:44 | さくすみりくノア

たいへんよろこばしい

ココに書くことをすっかり忘れてましたが。

しずが先週、11月20日の九州のショーでチャンピオン完成しました♪
a0073602_13481837.jpg

これ、頂いた埼玉インターの時の。

めっちゃ嬉しいです。同時にホッとしました。
預かって頂いてるハンドラーさんにはほんと感謝です。

a0073602_13512272.jpg

これも頂きました。中国インターの時の。

さて、次の心配は、帰って来てから。
多分、きっと、めっちゃうるさいやろなぁ~
a0073602_13533228.jpg

最新Vr. 13日、山梨県にて。
[PR]

# by cava-sakusumi | 2010-11-29 13:55 | ドッグショー