人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気♪

2日ぶりに太陽がでてきましたね~

昨日は雨の中、京都駅のホテル・グランビアへランチに。
昼から雨も上がり、家に帰ってお昼寝してから待望のお散歩へ~

お昼に食べ過ぎたのか、めずらしく全く食欲の沸かない私。
だけどごはん命のお二犬。はいはい、今晩も生肉よ~ん♪

今日はいい天気♪_a0073602_11263477.jpg

内容は、サンプルでいただいたオネストキッチン・エンバーグ(ターキー)にとりの首ミンチにいつものサプリ。
さくらはいつもどうり一瞬で完食、すみれはなんだか食べにくそうにはしてたけど時間をかけて完食しました。オネストキッチン、少し匂いがきつく感じたけど食欲をそそるようです☆

そして今日、またまたごはんネタ。
今日はいい天気♪_a0073602_11362075.jpg

朝ごはんはいつもこんな感じ。ドライフードはいまはナチュラルハーベストのシュープリームを。
そこにサプリとヨーグルトを(ヨーグルト粉が顔中につくのを防ぐため)、その上に彩りで?大麦の葉の粉をかけてます。ちなみにさくすみ、ドライフードのこのくらいの粒は丸呑み、全くかみません。

それからお散歩へ。いつもはごはん前なんやけど。
今日はいい天気♪_a0073602_11442557.jpg

ご近所1週コース。ぐいぐい引っ張るすみれ。うちの近所、まともな公園が全然ない。私が車運転できればええんやけど、まったくのペーパーゴールドなので(免許の更新にバスで行きます!)連れて行ってあげられない。ちょっと特訓するので待っててな。季節もいいし、お出掛けしたいもんな~

今日はいい天気♪_a0073602_11502646.jpg

休みも半分終わってしまった。
まだまだ予定が終わってないよ。やばい。2日目くらいに戻ってほしい!

by cava-sakusumi | 2006-10-03 11:53 | さくすみりくノア