人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きる

世間の皆様はGW終わりを目前に楽しんでらっしゃるんでしょうかね~

ちょっと潜ってたのは、3台もあったデジカメが一気に壊れてしまって使えなくなって、
ロアくんがいた時はなんとか携帯電話でまかなってたけど、
わんこたちの写真はやっぱりケータイではムリ。
なので最近の犬写真は一切ありません。

ノアが子育てを終えて一息ついた頃、一気にコートが落ちてきました。
ただいま仔犬に逆戻り中です。耳毛が残ってるのが救いです。

で、このGW、不景気の影響で13連休中です。
ちょっと怖いでしょ~
でも・・・

お泊りで遊びに行った犬友さんとこでホルモン焼頂いたり~
映画2回見に行って~
BBQもできたし~
後半は2大イベント、高速道路1000円を満喫してしまおうツアーでまず、
友人の住む米子へ海鮮ツアーにも行けたし~
トリは昨日の四国ツアーに行けたし~

なんだかんだで充実した休みを過ごせました。
でも、米子と四国の間が1日で、両方が夜中出発の強行日帰りだったので
今日はかなり抜け殻のようにだらっとしてます。

また地中に潜ってしまう前に昨日のダイジェスト
燃え尽きる_a0073602_17375395.jpg

やたらと撮影慣れしてる金毘羅さんにいた馬

燃え尽きる_a0073602_17385124.jpg

何故か金毘羅さんに行くために停めた駐車場にいた求愛中の孔雀

燃え尽きる_a0073602_17402211.jpg

なんとも気持ちいい景色でリフレッシュできました、まんのう公園の花畑

もう休みが明日だけなんて・・・1週間前に戻りたい!!

by cava-sakusumi | 2009-05-05 17:44 | 自分のこと