人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっぴ 母になる

昨日、これっぴが初めての出産をしました。

木曜日に病院へレントゲンに行き、
もういつ出てきても大丈夫なくらい育ってる事が判ってから、
出産するまで、すっごく長く感じました。

金曜日の朝からなんだか様子が変?
即親ブリーダーさんに連絡して連れて行くも、その日は全くその気配なし。

連れて帰って夜中もあまり変わらない。けど体温は確実に下がってきたし。

朝からPFさんから心配してもらうも、なんだかな~ってかんじで。

様子を見ながら、さくすみりくのシャンプーをしてて、その合間に少しずつ
兆候が出てきました。

疲れて寝てた相方を起こして、とにかく連れてって!と大慌てで送りだし、
私も全身毛まみれ・汗だくをさっぱりさせてから後を追い行きました。

そして夕方6時半頃、122gのトライの女の子が。
8時20分くらいに148gの白黒の男の子が無事出てきました。
これっぴ 母になる_a0073602_14582734.jpg

いつもいつも、ほんとにPFさんにはお世話になって、ありがとうございました。
男の子はちょっと引っかかってしまっていたのを、取り出してもらえて
助かりました! ほんとによかったです。

今日はついさっき計ったら体重が少しずつやけど増えてきました。
このまま順調に成長してくれますように!!
これっぴ 母になる_a0073602_1573588.jpg

by cava-sakusumi | 2009-07-19 15:08 | さくすみりくノア