人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2週間

昨日の土曜日はPFファミリーさんがパピーたちを連れてこられるのと、
ファミリーさんたちの集合によってきました。

りくとドックショーでいつも一緒やったルキちゃんの子達
生後45日の3匹娘です
生後2週間_a0073602_17204675.jpg

これくらいから3ヶ月くらいのときがかわいいねんな~
もうカリカリフードも食べてるそうで、みんなむっちり美人さんでした♪

こちらはルキちゃんの初めての子、えるきち。
えるきちも美人やわ~
生後2週間_a0073602_1727916.jpg


いっぱい写真を撮ったのでできるだけ載せますよ☆



生後2週間_a0073602_17295997.jpg
生後2週間_a0073602_17301490.jpg

めぐちゃん・きらり姉弟。めっちゃ仲良しで、どちらもとっても大人しくてフレンドリー。

生後2週間_a0073602_1882723.jpg
生後2週間_a0073602_188412.jpg

バジル・セセリ兄妹。セセリンは今年の注目株!

生後2週間_a0073602_18232062.jpg

セセリンの同胎、レオンくん。耳でかっっ!!

昨日は1日、映画の日だったので、お先に失礼してア〇フィを見に行ってきまして・・
なんともやりきれない、中途半端な気持ちになって帰ってきました。
えっ?感想?そんなのとても言えません。

で~気を取り直して今日のここれっぴ~ず。
生後2週間が経ち、やま&しずともに目が開きました。
目が開くとこれまたとってもカワイイ~♪
生後2週間_a0073602_18173198.jpg

生後2週間_a0073602_1818329.jpg

やまちゃん、ただいま434g。
生後2週間_a0073602_18191864.jpg

しずちゃん、ただいま421g。
ともにいまのところ順調に育ってます。

おまけ
生後2週間_a0073602_18212457.jpg

ここのところ影が薄いけど、めっちゃ元気っす

by cava-sakusumi | 2009-08-02 18:26 | さくすみりくノア